10Fと20F。

22時頃にIN~@w@

お友達欄にリルたんを見つけてwisを飛ばし、遊んで貰うことに。
最初はペアでDVC4Fをうろついてたんだけど、嫁っ子がINした
とのことで、一緒に遊ぼ~って誘ってみると、海にいるとのことで
久しぶりなので海に潜ることにしました(*´ω`)v

はげちゃんも拉致って、E3W1でれっつ o(・∀・)○ 5-
…役立ちませんhh 氷槍をビシバシ打ってたらホイルが回って
ミス帰還しましたノフ● 多大なる迷惑を掛けたにょ…(´;ω;`)
私がいるからか、2h篭っても何もでずw 0時で終了~。

再び友達欄をみると、たっきぃハケン。11Fをのたのた彷徨って
いると、なにやら久しぶりにプリがinしてるとのこと…ぷりぼー!
って事で拉致決定w 丁度シスタちゃんもinしてきたのでお誘い
すると、それぞれ友達が増えて…低層にいくことになりました。
b0022235_20122155.jpg
久しぶりの大人数だねっ(`・ω・´)b
b0022235_20122862.jpg
お茶目さんだねっ( *´艸`) ※何度も変身させられてたりw

当然10Fでが~りがり♪ wiz2人だから呑気に燃やせてたりw
2時くらいまで頑張って、ショボイどろっぷ…(;´Д`)とほほー。
オ眠の人も出たので一旦清算してると、芋っちとたっきぃんちの
クラン員が登ってくることに。合流しやすいよう階段近くへ戻って
行ってたら、沸きすぎてて飛ばされ&endした模様らしい(ノ_・。)
ついでにたっきぃも切断…TT(姿消して速攻9Fまで来たけどw)

11Fスクもでてるし、消耗品も少なくなったから一旦戻りたいし…
ということで11Fに場所変更して狩り再開~(@´─`@)
b0022235_20124066.jpg
メンバーが姿を変えたり友達が増えたりして、今度もサクサクと
20Fまで登頂(・∀・)! でもwiz1だったから、絶え間なくQKを
とっちゃって情けなかったでつ;; 気が抜けないから全然眠気が
こなかったくらいw それでもバーがまっちろい人がタマにいて、
かなりドキドキな狩りでした。楽しかったぁぁぁ(人´ω`)*゜。・。

そしてヤッパリ何もレアは出ず…4時に終了しましたx しょぼん。


現在のスティタス。
Lvl49 01.82%

フルPTで回復1人だと遣り甲斐ありますなぁ…ふふふ(*´ω`)ゞ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-09-11 20:12 | Lineage。
<< 70F むぅ。 >>