20Fくらはん~^^

22時過ぎにINすると、クラハンに誘って貰っちゃいました>w<
お迎えを待って11Fに飛ぶと芋っちとザリさんが。直ぐPTを組んで
皆がいるという17Fへだっしゅ~@w@ノ 途中こんなログが…w
b0022235_7394116.jpg
おもめー(ノ∀`)b

17Fで合流したら、なんと10人でした@@; 私で9人とかじゃなくて
良かった~(*´ω`)-3 申し訳ないもんね^^;
18Fで記念撮影☆
b0022235_7395364.jpg
次々敵が沸いて1枚撮るだけでも大変でしたw でも1回で成功!
さすがSSとりまくりのたかそん一家ですヾ(*・ω・)人(・ω・*)ノね~

サクっと20Fまで登って狩り狩り~。ボスタイムに突入したんだけど
人が多いし沸かないしでオネム出現…勿論私Orz 仕様です…x
歩きながら意識が途切れて変なトコに流れてみたり(/ω\)
折角早い時間に入ったのにぃぃぃ><、 折角のクラハンなのにぃ!

0時頃、落ちる人が他にも出たので終了~。リズちゃんtaxiで帰還。
あづみちゃんが分配してくれてる最中に…寝てましたノフ●
wisくれてたさほさんに「流石だ」とか言われる始末x

アーアー、聴こえないニダー<;`∀´>

現実逃避しつつ、貰うものはしっかり貰ってから即寝致しましたOrz
イザックさんにも会えたのに…根性無くてゴメンナサイ(ぅ_;)


現在のスティタス。
Lvl49 01.22%

明日はLIVEでin時間未定デース(゜∀゜)ノ …いつもかw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-09-07 07:39 | Lineage。
<< LIVE。 象牙~。 >>