人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(p_q*)

こんばんは、ゆぅほです(ノ∀`)

今日は情けない話(/ω\)


金曜はバイトがヒサビサに忙しかったとです。

0時過ぎに帰宅で電車に飛び乗ったとです。

後10分で降車駅、って時に目の前の席が空いたとです。

足痛くてつい…フラっと座ってしまったとです。



起きたら降車駅の次やったとですOrz (お約束。









折り返しの電車が終わってたとです。゜゜(´□`。)°゜。



マジで呆然(;´Д`)

バイト頑張ったのに乗り越し+タクシー代で1500円飛びました('A`)

あぼがどばななー!(絶叫


もう座らない・・・ようにしたいと思いマス…でもバイトの後って足疲れて
ホントきついのよね~ヽ(冫、)ノ がんばるー(´;ω;`)
by wiz_yu-ho | 2005-09-03 23:40 | 愚痴。
<< にひw 今日もまた。 >>