ちょっとだけ><

眠い目をこすりつつお風呂に入ったらオメメがパッチリに@@

ということで1時からinしてみたら、クラン員わずかな上、落ちて
いくとこでしたOrz でもたっきぃがいたのでDVCへ拉致拉致♪

余裕で5Fまで降りて、3分の1回ったあたりでパピュン!…ぇ?
魔法を使おうとしてミス帰還したらしく、取り残されてガクブルw
即⇒ドレに飛んで再度降りていきました。4F辺りでドレend報告
流れてちょっぴり哀しかったのはナイショ~(ぅ_;)
んで、そのまま5Fでペチペチいい感じに狩りしてたんですが…

キタキタ! ご降臨キター(゜∀゜)ーー!

睡魔様…もう少しお手柔らかにして欲しいんですけど~(ノ_;)
と言う抵抗も空しく問答無用で意識が拉致され、挙動不審になり
捲ってしまったので終了~TT 2時でした。拉致った癖に1hしか
持たない私って一体…●rz

蒼PやらwizPやら(ちゃっかり請求して)変スクを頂いて寝ました。
根性ナシでホントごめんでした~><、


現在のスティタス。
Lvl49 00.51%

そういや、ビラ撒いたって事はバイト先は変化なし…?休みはっ!?
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-08-31 16:02 | Lineage。
<< 店長交代。 飲んだら… >>