象牙&31F。

夜中にinしたもので、人気が無かったとです…。
経験値が危険地帯だというのに、一念発起して単騎31Fへ!

…15分後くらいに、骨2体に叩かれて逃げ出しましたOrz

イタイYO~(p_q*) って蔵茶で泣きを入れると、危ないから
安全なトコで狩りシナサイ、と諭されて今度は象牙へ5~。
のほほんと7Fまで上がったトコで見てますCALLがっっ!!
b0022235_1303967.jpg
ありがとうございますぅぅ(/ω\)テレテレ

んで8Fをウロウロしていたらポンジュースさんと遭遇。単体で
走り回れるってイイネ(*´ω`) BWかけたら青p貰っちゃった♪
死にそうなほど鬼沸きしたりもしてたけど、逃げ惑いつつ皆で
完食。久しぶりの象牙も楽しかったデス@w@
…ナンも出なかったけどね…(=_=)

その後アータちゃんのお誘いを貰ってヒョッコリ31Fへ♪
スクがなくて1枚1kで譲ってもらいました…安くないかしら^^;
49wiz2人でチョコマカチョコマカ。たまに褒めてもらいつつ、
実はかなり足引っ張ってたような…すまんー(ノ∀`)

丁度mpが無くなってた時にグール3と骨2に襲われる2人。
光りながら引いてmpが回復したらt-u…とかしてたんだけど、
流石にpotも切れて辛くなったので2人とも逃走><、 一応
MP回復してからもう一回登ってお片付けしましたよ@w@b

3時半過ぎて時間がヤバかったので終了~。41Fスク各1枚。
1人じゃサモンだしても怖いけど、wiz2人なら危なげないね~♪
また行きたいッス! よろしくぅぅ~(@´-`@)ノ


現在のスティタス。
Lvl49 00.44%

珍しく眠くならなかったのに…次の日休みだったらなー(つ△T)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-08-29 18:01 | Lineage。
<< 飲んだら… 室井さーん。 >>