若に会えた♪

えー、台風が来てるから!と言う理由で15時半帰宅を余儀なくされた
ゆぅほです。でも友達と会ってご飯食べてたので、帰宅は21時過ぎ。
そんな時間でもちょっと雨が降ってるって程度。風もさほど強く吹いて
なかったんですけど…? チャリに乗って帰ったし…。

私は時給制なのよ、2h分の給料かえせ~(#゜д゜)!!

と喚きたくなりました。蔵茶で泣き言言ったけど(ノ∀`)えへw

帰宅してからニョッキ巡りしてたら、なおちゃんとこで「25日に全茶が
流れるかも~?」という記事を発見! 慌てて時計見たら23時半前で
即座にINしてみました。間に合ったカニャ~@w@?

クラン員がいっぱい&若も丁度来てたので間に合ったかも~♪ …と
思ってたら流れずヽ(冫、)ノ 台風でGMも避難したのかな(-公-)=3
まぁ若に滅多に会えないので丁度いいや~☆ と気持ちを切り替えて
呼んで貰い、無事君主様に篭手を捧げました。一安心(〃▽〃)ノ

クラハンしたいなーとは思ってたんだけど、ニョッキが溜まってたので
泣く泣くオチ。眠い目をこすりながら脳みそ振り絞って書いてましたw
もはやニョッキじゃないよねぇ…まいっか☆ d(’’*)

そうそう! 久しぶりのinで、しかも短時間しかいなかったというのに、
たくさんの人から「おひさぁ!」ってwis頂きました。
嬉しくて涙がチョチョ切れたですよ~(ぅ_;) ありがと~(≧▽≦)r
お返事が途切れた人いたら…ごめんね><、
許してネッ(はぁと) (ぶりっこカヨ…ノフ●

店長の交代に伴ってなのか、お店の名前と内装が代わるそうなので、
もしかしたら暫くバイトがお休みになるかも?といわれております。
その時は張り切ってinするので皆様よろしくでーす>w<b
どこにでも着いていっちゃうよ~♪(多分w
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-08-26 11:32 | Lineage。
<< あぼー(゜∀゜)ーん。 [壁]_・)チラッ >>