人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリエナイ。

朝からお気に入りのチャームをなくしてBLUE。
非売品なのでショックも倍増中です…嗚呼(p_q*)


夕方のバイト。ビラ配り手伝って?と月曜に言われてたので
そのつもりだったんだけど…生憎雨降っちゃってますh
もしや、休みになるかな(゜∀゜)?!ってドキドキしてたけど、
異常にお客様が多くててんてこ舞いでしたOrz

凄くヤな客もいて、BLUEに加速度着いてきましたとも;;
焼酎のボトルとグラスのセット、決まってる料金にイチャモン
つけた客は初めてッスよ…ソレを誇らしげに仲間に自慢する
姿には呆れてモノが言えなかったですYO。 酔っ払って気が
大きくなって、ついでに態度もでかくなる人ってカッコワルイ。

今のバイト先、私1月から働いてるんですが、また店長交代。
しかも火曜に言われて木曜から移動って何さヽ(`Д´)ノ
いい人で、ものすごく働きやすい環境にしてくれた人なので
コレが今日一番の凹みどころでした(ノ_・。)
次もいい人だといいけど…続けていく自信なくすなぁ(;´Д`)


ヒサビサにフルで5hバイト入って、帰宅直後爆睡~ヽ(冫、)ノ
by wiz_yu-ho | 2005-08-24 18:49 | 愚痴。
<< [壁]_・)チラッ マンガ。 >>