火山と40Fと25F

お昼に30分ほど時間が出来たのでちょこっとIN。
火山をちょっぴり徘徊してみたけど、当然何もナシ(´・ω・`)
世の中そんなに甘くない~(p_q*) いいもんっ(≧ヘ≦)

しかし、慣れなくてたまにシフっちゃってたのがイタタOrz


お昼からちょいお出かけしてて、夜に再度IN(@´─`@)

おんぶに抱っこに肩車状態なワタクシ。たっきぃを見つけて
wizのイベント終わらせるのを手伝って貰いました(ノ∀`)
無事綺麗な篭手を頂きましたよぅ。+゜(*´∀`*)。+゜
若ー! 会える日を待ってる篭手がいるからねーっw
b0022235_118781.jpg


その後、あづみちゃんリーダーで31F↑に行きました♪
クラハン久しぶり(人´ω`)*゜。・。
b0022235_1184159.jpg


攻撃力ヤタラあるし、NBさんもいるし、後衛も充実してるし。
そらもう危なげない狩りでした。40Fまでサクサク登ったけど
まぁZLには会えず。お土産一応貰ったし、いっか(っ´∀`)っ 
b0022235_119159.jpg


オネムな人が出るまで頑張って、皆が終わるのにあわせて
大人しく私も終了。山分け中、半分寝てた気が…w
最近、脳みそが0時就寝モードになってるわぁ(*ノェノ)


現在のスティタス。
Lvl49 03.38%

まったりまったりまったりなー♪ 慌てず騒がずがんばる!
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-08-22 01:20 | Lineage。
<< マンガ。 あしょんでた@w@ >>