51F初登頂(゜∀゜)

転寝してまして(ノ∀`) 中途半端に目覚めてフラーリと夜中にin。
わーきさんがendしたのを心配して51Fに誘ってくれました(・∀・)
初登頂なのーというと、スク奢ってくれたりw イイ人ダ(人´ω`)
b0022235_22311026.jpg


古代白持ってオイデーといわれたので、スクの横にありますが…
私コレ、全然持ってなくて15個位で限界だったのは秘密( *´艸`)
山羊さんについてくのでドワっ子です。久しぶりー!
b0022235_22313254.jpg


ついでに山羊に化けてみましたYO(ぇ
b0022235_2231431.jpg


後ろからくっついてってひたすらT-U試しつつ回復とドロップ拾い。
タマにしか効きません(*´・д・)(・д・`*)ネー …分かってたけどw
なんとかお土産頂いて、30Kで買取させて貰いました。ウマ(・∀・)
b0022235_2232829.jpg
オネムになっちゃったので清算して貰って終了。経験値もうま(゜∀゜)

たっきぃがinしてて、オイデオイデされたのでノコノコついてゆくと…
大量に寄付して貰っちゃいましたTT ありがとぉ。゜゜(´□`。)°゜。
おかげサマで水晶体集め終了…自力で集めたの何個だろ><、
b0022235_22324912.jpg


さらに! めちゃ格安で魔法書まで譲って頂いて、2つも新魔法を
覚えました(*´ω`)v わーいワーイヽ(* ´ー`)ノ
b0022235_22322319.jpg
b0022235_22323362.jpg


沢山お世話になりっぱなしですね;; ホント皆様ありがとヾ(’’*)
精進しますので今後ともヨロシクー。+゜(*´∀`*)。+゜ (マテ


現在のスティタス。
Lvl49 03.04%

wizの聖地といわれる訳が分かりました。また行きたいな(`・ω・´)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-08-19 19:44 | Lineage。
<< ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ お片付け~ノフ● >>