DVCやら14Fやら。

23時ごろIN。遊んでくれる人を募ったら芋っちだけ反応…寂しいがな。
ってことで、べにちゃんも強制で拉致ってみましたw ほほほw

とりあえずDVC5Fをテケラっちょ。氷槍なんぞ頂きつつ、ウロウロ1h。
べにちゃん睡魔降臨で即分配してお別れ~(TxT)ノ
そのまま芋っちとペアで狩り続行。普通に狩れてたんだけど、Svs私、
SQvs芋っちのところにmが走り寄ってきたところで芋っちミス帰還w
何故かSQはどこかに飛んでいったのでさして痛くはなかったものの、
2タゲ耐えられるほどにMPがなかったので、泣く泣く帰還~。

ほけほけエルモアでMP回復しながらリベンジを図っていると、荒野に
エルモア一家が5家族くらい溜まってました。変身してる私は平気だし
何処から切り崩そうかな?って立ち止まってると、未変身なDEさんが
テケテケとしたからやってきて…ヤバすぎ><、 飛んだ方がいいよ、
って叫んだけど帰還スク持ってなかったらしく(なんでやねん;;)目の
前で血を吐いて倒れちゃいました(ぅ_;)

GリザでOKらしいので、復活を…させる前に、彼を踏みつけ(w)てる
大量の家族をシバキ倒し、少し減ったとこで帰還スクを足元に置いて
復活。即飛んでもらいました。DVCで待ってる芋っちから突っ込まれ
たのはナイショw えらい勢いでログ流れたからねぇ…(ノ∀`*)

待たせてたので私も即飛んで、もっかいDVC5Fへ。4Fでラグかった
らしいサキュもーふに飛ばれてイタタ~とかなりつつ、無事到着。
って狩り出して直ぐ(10分足らず?)変に細い道でsq,s,mに歓迎を
受けてしまって動けず帰還…広いとこなら食えるのにぃ;;

まだまだー!ヽ( `д´)ノってことで、今度は4~5F辺りへ登る事に。
ぷちぷち沸いてるのを私が引いて芋っちに片付けて貰って…最初は
上手くいってたんだけど、4Fに上がったトコでmが鬼沸きしちゃって
処理が中々終わらず、見守ってくれてたDE&サキュもーふな2人に
手伝ってもらって完食。はぁはぁ(;´д`)

ここで、やっと念願の5%キター(・∀・)ーー!

アチコチ知人に訴えるあふぉな私(ノ∀`)b
そのままDEさんにPT組んでもらい、3人で4Fを進んで行きました。
…5F階段前で沸く沸くΣ@△@; 芋っちが引いて帰ってくるごとに
メデュとかキメラが漏れなくついてきてますhh メディりながらヒール
してたんだけど、メデュって途中でタゲ変えるんだもんなぁ…=3
そのままメディってられなくなって、しょうがなく逃げ出した瞬間!

世界が止まりました(*´-`)-3
もうワラットケー(´∀`)ハッハッハ

一応帰還が連打してみたけどだめだろうなぁ~って諦めの境地…。
世界が動き出した瞬間、周りの皆が駆け回り、緑に光ってぽてっと
横たわる私の姿がありました。ソラソウダヨネ。ヤッパリネェ。
HP150きってたし、皆余裕無かったしなぁ。短い5%期間でした…。

まだまだやりたかったけど、復活させてもらった後も変にラグくって
心配だったのと、ここでまだ続けると熱くなり過ぎて眠れないさそう
だと思ったので諦めて退散…プチれあスプリントを頂いて帰還。

アデンで一応復旧。いらないものを売り払ってたら芋っちから半分
復旧代を貰ってしまいました。誰のせいでもないのに悪いなぁ><
でも貧乏なのでアリガタヤ(-人-;)

また1から頑張りたいと思います…かなり後からきたアシュに、もう
経験値抜かれてるけどナー(´・ω・`)


現在のスティタス。
Lvl49 02.52%

レベルダウンしなかっただけでも儲けモノさ…(* ̄x ̄)b
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-08-15 21:29 | Lineage。
<< 地震雷…。 11Fに。 >>