11Fに。

INしたら、アシュのお誘いを受けて11F↑にホクホク飛びました@w@
E3W1。もうオチーって言ってる人を無理矢理拉致っちゃった(*ノ∀`)

14F辺りをてけてけ回ったけど程々に狩れたかな。21Fスクは0.5hで
5枚出ました^^ 1枚はクランコに寄付ー♪
あしゅがネモイと言うので分配して寝かしつけました=w=b

3人…ちょっとコワイかもーってことで、リズちゃん旦那様に前衛職へと
戻って貰ってDVCへ。D1E1W1でバランス型です(人´ω`)~♪
魔法書を3冊(g-h、スロー、リムカ)は出たものの、後は特にナシ…。
マッタリ感に負けて1h足らずで睡魔に教われました;; フラフラしてて
アブナイので狩り終了;; 迷惑かけてるなり…_| ̄|●


現在のスティタス。
Lvl49 04.75%

プチれあCOP頂きましたw もうちょっとで安全圏でつ(´・ω・`)v
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-08-14 22:28 | Lineage。
<< DVCやら14Fやら。 黎明の森。 >>