黎明の森。

朝からちょっとだけIN。
丁度ぱぱがINしてきて狩りしよう! って誘ったけど30分でオチ
らしく、単騎にいっちゃいました。でもその前に狩りしてたようで
ケントで分配してたので…押しかけて結晶体を2個強奪( *´艸`)
皆様… ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

その後インフィアさんとリズちゃん旦那様とあづみちゃとでPTを
組んで、怖いと思いつつもリクエスト!
1hだけど黎明の森に連れて行って貰いました(人´ω`)*゜。・。

E1D2W1…いやぁ、殲滅早くてステキ。+゜(*´∀`*)。+゜
NB様がいるから回復も楽々( ̄∇ ̄*)ゞ ≪ごるぁ!
エライ骨弓が沸いても橋まで引いて処理するとか、凄くテキパキ
サクサクと狩り出来ました。ハラハラしたけどもTT
MP直ぐなくなるヘタレでごめん…_| ̄|○ノ

骨竜が出たら即飛びしましょ!を合言葉に頑張ったけど、見ずに
済みましたw ホッw 一撃400食らったら即死ですから(ノ∀`)
その後あづみちゃんが私用の為離脱…NBさまがいないと危ない
ので、アデン左(かな?)に移動して3人で狩り狩り。

イイ感じで沸いてました♪ MP休憩(メディ)してるのにタゲられる
私…モテモテ(・∀・)r (ぇ リズちゃん旦那が切断されたりもした
けど、かなりイイ感じで狩れました。DEさん2人は速いねぇ@w@

用事があったので12時で落ちたけど、結晶体が299個に!
もうちょっとだヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノネー♪ がんばるっ@w@b


現在のスティタス。
Lvl49 04.45%

経験値はまだまだだ(*´・д・)(・д・`*)ネ…
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-08-13 23:36 | Lineage。
<< 11Fに。 はー(;´ω`)-3 >>