40F×2。

23時前にIN。熱烈蔵茶に迎えられました…(つдT)うれすぃ!
なにやらクラハン希望&私に仕切ってーとの指令が出たので
ヒマな人挙手⇒希望場所聞き取り開始~。
短時間+大人数=31F↑に決定ー!@w@b

K1E3W2でサクっと40Fへ♪ …芋っち切断TT
後からINしたアシュとモンさんと合流して、登ってきてる最中に
40Fで鬼沸きが発生してベニちゃん死亡…ノフ● MPがなくて
リスタさせちゃった><、 あづみちゃんと私は大量の骨を見て
即帰還。ザリさんとわーきさんも無事離脱できたようでホッ=3

モンさんオチで芋っち&アシュは36Fに待機。
丁度0時だったので一旦清算(zel2枚でてたー^^b)&解散~。
ぱぱさんとたっきぃがinしたので拉致っ(ノ∀`)b わーきさんと
4人で駆け上がり、合流してまた40Fでガリガリ。餌君大活躍w
でもまた今度はたっきぃが切断;; 誰かが必ずおちるぅぅ><

流石に40Fへの合流は㍉だったので、そのままたっきぃ離脱。
その後は切断も鬼沸きもなく、マッタリでした。そして守られてる
安心感からか、不謹慎にも1時過ぎた辺りで脳が半寝…Orz
巻き添えで全員終了&就寝となりました(*p_q)ぁぅぁぅx
分配の時から意識がとんでたとです…ヽ(冫、)ノ


現在のスティタス。
Lvl49 04.02%

いつもごめんね>< そして皆いつもありがとー;;
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-08-08 17:53 | Lineage。
<< (/ω\)イヒw (=゜ω゜)ゞ >>