人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢幻。

1時帰宅。ふにふに眠い目をこすりつつIN…。

ロマンしゃんだけいらしてご挨拶~(・∀・)ノ 友達も何人かいて、
「お久しぶり(*ノェノ)」なwisが飛び交いました(ノ∀`)タハハw
ミナサマ不義理しております、ごめんちゃい~(ノ´▽`)ノ

早速たっきぃがイベントを進行させておこうって誘ってくれたので
案内されるがママに進めてきました…ってダメダメですな(/ω\)
結晶(?)とか150個ももらってもーたYO…あぅぅ><、
ついでにリアル奥様にもお会いしましたw 夫婦でリネいいなぁw

イベントの中でもよわっちいらしい象牙系の敵をしばいてたけど、
どうにもネムネム(-ω-)zzz と、たっきぃクランのimoちゃんから
夢幻にいるけどユニ待ちが少ないよ~との情報を頂き、ばびゅん!
…歩いてる最中にも意識がやばめでした(*p_q)

しかもユニたん中々でない…寝てるときに1匹キターw ゴミーw
第2弾の時は流石に起きてたものの、キャンセをたっきぃに掛けて
…殺してもーた!Σ(゜д゜;) 役に立たないどころかめいw(ry
ゴメンナサイでした_| ̄|●ノ

その後フラフラ夢幻探索。っていうかねm(ry
しょっちゅう止まってて迷惑掛け捲りでしたね…ねるーと言いつつ
落ちる前にその場で寝オチ…でもzel出たのは見てたり(/ω・\)
ちゃっかり分配もらっちゃった(*ノェノ)イヒw 何もしてないのに…。
なんか5日連続で出てるそうでつ。これからはイヤだと言われても
くっついて狩りに連れてってもらいます(・∀・)r ≪宣言w


そんなこんなで邪魔と迷惑だけを掛け倒して寝ましたノフ●
どうもありがとう・・・ごめんねー(ぅ_;)


現在のスティタス。
Lvl49 03.77%

↑まぁ増えるわけも無くw 5%が遠いもぎゃーw
by wiz_yu-ho | 2005-08-05 17:10 | Lineage。
<< (p_q*) ふにふに;; >>