27&28F。

21時から67Fクラハン、とBBSに書いてあったので速攻帰宅@w@
ご飯やお風呂も済ませて21時前にIN!

…若イマセンhhh べにちゃんが一人でお出迎えしてくれました;;
伝言があるのーと開始が10分後になる事を告げられ、しょうがない
から市場でスクを捜し歩きました…44Kが1名のみTT

どうしようか迷ってると、ともちゃんと芋っちと若がIN。べにちゃんは
海水浴中との事で4人…心許ないなーと思ってたらさほしゃんから
wisが着たので拉致@w@b P1E3W1で出発! …飛んだ直後、
りずちゃんとブルさんがINしたのでお誘いし、D1W1追加で開始^^

登るのも順調で28Fまで行ったんだけど、狭いから沸くと怖いので
27Fに戻りました。私はスロー&ヒール役…MP直ぐ無くなるー><
qkを貰いつつぐるぐるしてると、フト立ち止まる若…もしや…@@;
…と思ったらやっぱり切断でした;; 回線安定したんじゃ?(ぅ_;)

諦めて6人で狩り狩り。前衛さんはP&DからD&E(芋っち)に変更w
久しぶりにH-A使っての狩りになりました。ぷち危機もあったけど、
りずちゃんのいみゅんも発動して乗り切ったし…んー、満足^^b
どろっぷは特に何も無かったようだけど、23時で終了~(ノω`)

なぜ「ようだ」って表現かというと…23時前、既に睡魔に襲われて
ましたOrz ダメすぎ><、 分配の時も殆ど沈没_| ̄|●
オキローって起こしてもらって急いで置いてるものを貰って即オチ。
ホント、折角早い時間にinできたのに勿体無かったッス(つ△T)


現在のスティタス。
Lvl49 03.70%

久しぶりにSSとりわすれたのーん(*ノェノ) てへへw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-08-02 18:24 | Lineage。
<< (p_q*) 40F。 >>