40F。

夜中にINすると、全茶で40Fツアーが流れました。いいタイミング!
前衛1後衛2募集だったので、たっきぃを誘って参加してみることに。
…後衛はえるる募集でした(ノ∀`)b まぁOK貰ったので31Fへ。
b0022235_385659.jpg
…リーダー、お名前が真っ赤っかでしたYO? 何したんだろう…w
まぁ非常に面白い人で、和気藹々と上まで登って2h弱狩り狩り。
今夜は寝かさないぜ~とか言われてたけど2時半までを希望@w@
案の定、2時過ぎた辺りから睡魔さまが降臨してました(*´ω`)v

40Fでずっと狩ってても全然41Fすくや強化スクが出ず(*p_q)って
なってたけど、終わり間際に4枚立て続けにzelが! 嬉し~ぃ>w<
あー…当然「n」でしたよ、ご安心下さい…ノフ● 41Fスクは2枚かな。

敵が沸く時と出ない時の落差が激しくて、2度程えるるさんが半死な
状態になっちゃったりもしたけど、とりあえず戦死者もでず終了~。
分配もフルPTにしてはまぁまぁ…だったのかな(’’*)?
寝てて覚えてなーい(*ノェノ) 3時前にオチて就寝しました。


現在のスティタス。
Lvl49 03.57%

ぼちぼちー。あと1.5%までは気を抜かないようガンバル!
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-08-01 03:08 | Lineage。
<< 27&28F。 イベント&67F >>