いべんと。

夜中にネムネムでINしたら、たっきーが切断死したとのwisが…;;
ガンガレー(/_;)

イベントやってないのーというと教えてくれるコトに♪ たっきーとこの
クラン員imoちゃんもご一緒して3人でイベント開始!
普通に狩りする集中力がなかったので喜んでくっついていきました。
何から何まで揃えて貰った上にくっついていくだけだったり…ノフ●

まぁそういうわけで順調に進みましたw ジャイアントの髭(?)だけは
自前で揃えないといけないとのことで、サモン召喚してペチペチ。
…段々眠くn(ry

あまりにも私が挙動不審なので2人が心配してくれて、終わろうかと
サモンを解体すると…髭7本Σ@@ あら、じゃぁ集めちゃおう!って
杖で叩くけど、たっきぃやらimoちゃんにしか行かないしOrz
も1度サモンだして叩くも、エライ湧き出して骨s飛んできました><
…そしてキーミスしたたっきーがendしちゃったx ゴメン…(つ△T)
ちなみにMP0でしたOrz MP回復してからGリザレク使用;;

サモンだしてもっかい髭採取し、ノルマ達成。手順をどこかで間違え
てたようで、地図が手に入らず右往左往。クラスごとに違うのね;;
TIで無事入手して、次のステップがFI~ってとこで終了しました。

おんぶに抱っこしてもらった上に見殺しにしちゃって…人非人な私。
反省…ヽ(_ _。)


現在のスティタス。
Lvl49 03.05%

さてFI上陸できるのはいつかしらー(ノ∀`;)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-07-28 18:09 | Lineage。
<< 地震。 TOI35F&40F >>