TOI35F&40F

22時にINしたときはチト出遅れててクラハン中…残念Orz
1人のために上層にいる人を呼び戻すのもナンだし…って
ボケッとしてたらなおちゃんがIN。メイポーを格安で売って
頂きました^^ ありがとー>w<ノ

めいぽー売買現場にザリさんがいて、うぉぉ!遊んでよー!
って言ってみたら快く承諾してくれたので35Fに登りました。
31F層なんて久しぶりでドキドキ>< ちとわくわくw
弓がイタイーだのハメポイントに走れ~だのぁゎぁゎしたけど
冷静なザリさんの指示で帰還することなく頑張れました♪

で、成果ですが…。これがまぁ復活やら変身やらはソコソコ
出てるのに、zelもdaiも中々お目にかかれなくて…Orz
オネム&POT終了で解散するまで3.5h弱ガリガリしたんだ
けど、結局n-dai1枚でした。あぅち。
b0022235_747061.jpg


1時半。寝とくかな~って思ってたけど、俊さんがINして久し
振りにお会いしたので、遊びたいな@w@と思案してたら…
とりすさんや骨さん達とオレンで遭遇! 狩りに誘われてOK
して、俊さんも拉致♪ …って気付いたら何時の間にか2PT
人数の大規模PTハント決行となりましたw しかもまた31Fw
何がなにやら…と訳もわからぬまま出発~☆

人は多いし火力あるし、スキン屋さんもバッチリだしで安全な
ことこの上ないPTでした@w@b 出発前後辺りでヘンな会話
しこまれてた気がするけどオボエテマセンYO~(*´ω`)-3

39Fまで来てqkしてる間に記念撮影。名前ないのは茶組の
くみちょーさん?な華桃恵さん。蔵茶で忙しかったらしいですw
b0022235_7471895.jpg


んで狩り狩りしてたら出ました、nが2枚~♪ ありがたや!
b0022235_7473078.jpg
でも俊さんが切断;; ずっと動きが怪しかったからね~TT
また是非遊んで下さい><ノ

その後BOSSタイムに突入するも、3時過ぎてオネムさんが
出てきたのでお開きに。ってココのボス、カンタマを用意して
ないとほぼ即死なお方だったようで…あわなくて良かったw

zel買い取り&単騎用に31Fスクも2枚買わせて貰って終了。
久しぶりに廃ペースでした^^


現在のスティタス。
Lvl49 03.00% キリがイイ!(・∀・)b

つけそうにもない慈愛アミュ350Kで販売。あしゅごめん;;
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-07-27 07:49 | Lineage。
<< いべんと。 クラハンっ♪ >>