クラハンっ♪

久しぶりに22時前にIN!
丁度クラハン前だったらしく、低層に誘って貰いました(@´─`@)
そりゃもう尻尾振って飛んでいきましたよー!w

E3D1+私だったので、たっきぃも誘って火力追加♪低層ツアーに
れっつ o(・∀・)○ 5- 出発直後にともちゃんもINしたので拉致w
サクサク登って9F到着したら、さほさん達と遭遇しました(ノ∀`)
b0022235_7462314.jpg
じゃまかなーとドキドキしつつ、記念撮影( ̄∇ ̄*)ゞ

23時まで狩り狩り。あづみちゃんとべにちゃんとしきちゃんがオチ。
人が多くてぬる~い(;´Д`) ってことで11Fに移動!
やっぱ人多かったけど( *´艸`) 14Fで狩ろうか~と移動してたら
さきゅさんが9体(多分3×3?)沸いて即帰還しましたOrz
せめて6体くらいでオネガイシマスヽ(冫、)ノ

気を取り直してDECに! 生憎将軍さまのトコには先客がいたので
3Fからディアド要塞(?よく分かってないw) に向いまして…TF3人
美しく切断食らいましたw INしなおしてディアド(?)に突入!
サモンとはぐれたから迎えに行きたいの;; ってDKwizさんをPTに
招待して、5人で出発。回復楽だったから…忍び寄る睡魔様(ぇ

なんとか到着してまたも記念撮影! だってはじめてきたもん!
b0022235_747229.jpg

そしてDKwizさんとお別れ~(´・ω・`)ノッ
その後は少し周りをうろついてたんだけど、挙動不審さが増して…
心配されて落ちることにしました。迷惑かけてゴメーン(ノ_・。)


そうそう、9F階段でミテマスCALLが!
誰に言ったか分からないからキット私だ(゜∀゜)v
b0022235_7472421.jpg



現在のスティタス。
Lvl49 02.15%

久しぶりの大人数クラハンでうれしゅうございました(人´ω`)*゜。・。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-07-26 07:51 | Lineage。
<< TOI35F&40F 朝から。 >>