朝から。

7時くらいから遊ぼ!って約束してて…7時半にIN(ノ∀`)

たっきぃとDVCをお散歩~。多少の沸きならなんとか耐えられるけど
沢山沸くとメディって叩くのを全部お任せするへたれっぷり( *´艸`)
ダメダメだな~って思ってたら…更にダメッぷりが暴かれました!!

狭い通路でsq、s、m、bが勢揃い。さきゅねーさんたちが飛びまくりで
全然敵の数が減らないもんで、ヒールしつつ敵からMP吸ってたら…
気づいた時は自分のバーが真っ白に!
帰還連打しつつ、半ば諦めの心境…(=人=) あら、飛べた。

b0022235_0132545.jpg
帰還直後です。殆ど死体ですね…(*´ω`)
よーくみて見ると…ギリギリすぎですからっ∑(´□`*ノ)ノ
b0022235_0125931.jpg

ま、迷惑掛けなくてよかったわ、ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
…立派に迷惑だったような気も…だめだこりゃ =■●_~□○ O
ホント心配かけてごめんねー(ノ_・。)

お昼に一旦終了。その後お出かけしたり所用ありで…x 結局再INは
真夜中;; アシュがいたのでらーち(゜∀゜)ノ MLCでかすぱーずを
狙ってたらアシュ嫁殿が全茶でend報告(ノ∀`)b

友達欄にらぃましゃんハケンしたので拉致ってDVCに行き直す事にw
そしたらSTOPがかかって…アシュ嫁殿、出張スキン屋をしにきてくれ
ました;; よく出来たお嫁さんですヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノネー

3人でサクサクDVC6Fへ。程々に人がいたので鬼沸きすることもなく
割といい感じ。ちょっと時々ぁゎぁゎしてたけどね(*´-`)-3
なんだか久しぶりにG-H出たり、COC3冊でたり…レアはナシ(;´Д`)
ある意味G-HがレアかもしれんけどOrz

あしゅがオネムになったので、あわせて狩り終了。
分配時にらぃまっちが今日出したというGリザレクを安く譲って頂いて
即覚えてきちゃいましたw
b0022235_3330100.jpg
b0022235_3331025.jpg
幸せ(@´─`@) どうもありがとうでした~(・∀・)r


現在のスティタス。
Lvl49 01.88%

新魔法書系、安く譲ってくださる方募集中~。+゜(*´∀`*)。+゜(マテ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-07-25 00:14 | Lineage。
<< クラハンっ♪ 久しぶり(@´─`@) >>