ラグ(/_;)

夜寝ちゃって…朝INしましたw
会社に行く用意を済ませて7時頃だったかな。

誰もいなくてしょんぼりしつつ、TOI1Fにいたのでサモンを
呼び出してテクテク徘徊…嘘、ビクビクしてました(ノ∀`)
2Fは鬼沸きすることがあるから、用心しつつ4Fを目指して
そろーりそろーり。…敵沸きません(´・ω・`)

多少大胆になってノシ歩くも、4Fまでさくっと登れちゃった。
サモンに攻撃させてぼけーっとメディりつつ戦闘をこなして
たんだけど、時々サモンが止まる…ダッシュで追いつく。
あれ、やばいかな?って思ったときメデュ1体がやってきて
攻撃するけどサモン停止&アイコン出ない&メデュ停止。

や、やば!と思った瞬間「ワールドとの接続が切れました」
と出て…INも1度失敗。なんとか戻った時は泣きそうだった
けど、なんとかendは免れてました(*´ω`)-3 帰還~。

動きはちょっと遅くて怖いな~と思ったけど、出社時間まで
まだあったので象牙をお散歩してみることに。8Fは流石に
怖いので7Fをテクテク。でもまたラグくていやーん><とか
思ってたら切断…Orz

再度inしたらあづみちゃんと拍子ちゃんがいらしてご挨拶♪
でも会話も流れが止まりまくり…(p_q*) もう諦めようかと
思ってたら、あづみちゃんが「護ってあげるよ^^」って言って
くれたので2人で象牙にれっつ o(・∀・)○ 5-

…4Fで一人ラグラグな私_| ̄|(、ン、)ノ 止まり放題。
何の役にも経たないうちにまた切断…。もう諦めマシタYO。
戻って分配してもらって、ご挨拶して落ちました(ノ_・。)


現在のスティタス。
Lvl49 01.00%

1hで3回も落ちたのはハジメテ。ちょっとショックぅぅぅ><、
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-07-21 20:04 | Lineage。
<< …(_ _。) 根性ナシ;; >>