ぷちりね。

その名の通り…ちょっとだけリネ入りましたx
睡魔さまは偉大ナリ(*´∀`)

INすると珍しい方が! つーことで即拉致してぷちクラハン♪
たまたまオレンで出会ったDKナイトさんも連行~(`・∀・)ノ
b0022235_7383163.jpg


toi11Fから登っていくも、15Fに来たトコでシアーend速報。
14Fに戻って狩り狩り!…若が動きませんhhh
暫く様子見てたらやっぱし消えました(ノ_;) しかも、PCが
おかしくなってて戻れない~とのTELが。即座にPT組直して
3人で狩りに戻って、若がINできるまで待ってみようと…した
のよ?(一応w) でも挙動不審になってくワタシ…(-_-)zzz

軟弱なワタシの所為で早々と狩り終わってシマイマシタx
若すまん・・・_| ̄|(、ン、)ノ
1hもやってないかも…芋っち&ナイトさんもごめんなさい;;


現在のスティタス。
Lvl49 00.94% 

そういうわけで経験値が上がってませんhhh
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-07-19 23:51 | Lineage。
<< 根性ナシ;; 帰省4日目。 >>