DVC~。

日曜日がんばる~…とか言ってたくせに22時過ぎのINですたw
美容院行ってたら時間がね…すごいかかっちゃった(*ノェノ)


さて、賑やかな蔵茶を眺めつつ色々予定をこなし、ちょいとTIから
船旅を楽しんでみたりして…さぁ狩り!って時に電話が(ノ∀`)b
ペアしようと呼んでたたっきぃを0.5hほど待たせてしまいましたx

DVCをサクサク降りてって5Fで狩り狩り@@b 実はまだ電話中
だったのはナイショです…タゲが中々合わなくてヤバヤバ><、
電話相手に謝罪して切ってからちゃんと専念したけど、やっぱり
集中しないと狩りは危険ッスね;; たっきぃゴメンよ~(T◇T)

何かだせ~とか言いつつ狩ってたら変スクがいっぱい出ました♪
ついでにポロッとn-daiもでたー(人´ω`) 後はショボショボ~な
魔法書とか…で、まぁオネムになるまで頑張りました。
2時前位に帰還して分配&オチー@w@

ナニゲにwisがイッパイ来てて、狩り中お返事返せなかった人も
いるかも…無視された~と思った方がいたらゴメンね(ぅ_;)

そうそう、某さんのセクハラ(っつーかイジメ?)な発言には深ーく
傷つきましたYO…。忘れませんのでよろしくー(#^-^)v


現在のスティタス。
Lvl49 00.92% 

ぜんぜんアガラナーイ! アヒャー(゜∀゜)ーー!(崩壊
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-07-11 12:00 | Lineage。
<< ぺひょ(:D)| ̄|_ B垢様サイコー! >>