人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B垢様サイコー!

んとんと。夜中にINして色んな人に声をかけ…たけど皆様多忙w
単騎してたさほしゃんが遊んでくれるーというのでDVCへ♪

なんでも単騎でzel、q-s、q-dとか出してたみたいで、今日は
イイ感じ!とのこと@w@ 期待キタイ♪ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

5Fまでサクサクおりて、安全の為にサモンと精霊だして狩開始。
経験値の入りは遅くなるけど殲滅速度が速い速い(っ´∀`)っ
ぷち沸きにも余裕で対処できて、1.5h程狩りました~(・∀・)r
成果は(全部nだけど)zel2枚にdai1枚。私のc垢を吹き飛ばす
素敵なb垢っぷりを披露して頂きました(人´ω`)*゜。・。

また是非っヽ(* ´ー`)ノ ≪金の亡者…?

その後たっきぃがトロベルを売ってくれたので分配頂きました。
そのまま拉致ってDECへ。たまたまオレンでたっきぃと一緒に
いたimoちゃんも拉致ってみたり( *´艸`) K1D1W1なので
回復に気を抜けないっ! でもこの2人、ペアで将軍狩りしてる
ような輝く達人(pot飲み達人w)だった…w まぁちょっとお役に
立てたらイイナー位の気持ちでれっつ o(・∀・)○ 5-

…ptリーダーなのにお荷物なのを感じますhhh
超足遅いしー(ノω`) ホントに光らせちゃうしー(ノ∀`)
MP回復休憩多いしー(ノ∀`;) …ダメダメでつ…ヽ(冫、)ノ

しかも2h後には「ねもいです(-ω-)zzz」などとたわけたことを
言って終了させてしまいました…すみません。゜゜(´□`。)°゜。
朝の5時前だったんだけどもw 脳みそ死んでました(*´ω`)ゞ

それにしても、右将軍たら家出しまくりで。部屋に全然いなくて
笑えましたw どこから走り出てくるやら…猛ダッシュだしw
それからヤタラとwizが多かった~。痛すぎですYO(´・ω・`)

青pと知恵pと黒魔石をイッパイ頂いてお開きに。
クラン員も既に誰もいなくなってましたw (当たり前かw


現在のスティタス。
Lvl49 00.68% まぁソコソコねw

日曜もがんばる!…夜ね(゜∀゜)v
by wiz_yu-ho | 2005-07-10 20:55 | Lineage。
<< DVC~。 こそこそっ(;=_=) >>