低層よじ登り。

今日はバイト先に友達を紹介して、面接してる間(1h)だけ働いて
きました。後はご飯食べてたサ~(*´ω`)b
とゆーことで23時半頃帰宅して、そのままフラリとIN~。

遊んでCALLしてみるものの、虚しく流れていきました…x 時間が
中途半端過ぎるのかな? クラン員から敬遠されてるかのよう…
サミシーわ(ぅ_;) もちっと早くinせねば…!>△<o

あしゅがかろうじて反応してくれたので、友達欄で前衛さんを探し
らぃまさんをサクッと拉致w ゼレガっちも増えてTOI低層へ~。
ちゃきちゃき上に登ってきまして、7Fで鬼沸き(((>_ 考えたけど、通りがかったPTさんに「h?」と聞かれて「hhh!」と
お返事して助けて貰いました。コカに突付かれまくると逃げるのも
かないません…(/ω\)

0時も過ぎてることだし9Fでやろう、ってんで9Fをグルグル。
最初は沸かないね~とか言ってたけど、突如後から後から沸く
恐ろしい場所に遭遇し、PT散り散りに><、 門になってたから
ハメれば良かったのに、少し離れた場所でメディりながら回復を
しようとしたからダメだったのね…。コカ2とキメラのタゲが剥れず
逃げるのとヒールでイッパイイッパイx 引くのも上手くいかなくて
結局逃げ帰りましたTT 恐るべし9F…!!

リベンジでDVC~♪ってことで再度集まって出発~。
でもアシュが睡魔様に捕まって離脱。その直後私にも忍び寄る
睡魔様の影…っΣ(´□`ノ)ノ 必死に耐えて5Fや6Fをウロウロ
してたけど…結局挙動不審すぎて迷惑なので寝ることにTT
大したものが出てなかったようなので分配なしで終了~。

身近な人たちのレア話を聞いて切なくなる今日この頃です…☆
IN時間が違いすぎるかw 心優しい方、トロベル買って下さいw


現在のスティタス。
Lvl49 00.30% …夜は眠いですhh

バイト増えたから少しはIN時間増えるかな…まだ先かなw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-07-07 13:39 | Lineage。
<< こそっ(p_q*) DVC5F。 >>