DVC5F。

深夜に帰宅…。メェルチェックとかしてたら2時過ぎちゃって、流石に
もう誰もいないだろうな~って思いつつINしたらまだ3人もいましたw
皆様廃?(・∀・)b ←私は違うよぉぉぉヽ('-'*)

眠い…けどちょっとだけPLAYしたい>< ≪我侭
クラン員が全員wizだった(w)ので、前衛さんを探して友達確認♪
たっきぃがいたけど既にDEC3Fに篭ってる様子。1人じゃ行けない
のと、DECだと狩場まで時間掛かっちゃうので断念x

も一人。こないだTOIで逆ナンしたらぃまさんがいらしたので、「まだ
元気ぃ?@w@」ってwisすると「元気!」とのお返事が(人´ω`)
30分だけ遊んで~ってお願いしてDVC5Fに行って見ました♪

や、1Fから骨が沸く沸く…w 5F降りるまで骨出捲りでしたw
5Fには一応まだ他に人がいたので、何とかなるさー&危ない時は
即飛びね!ってコトで狩り開始。DEさんの殲滅速度速いから安心
してたんだけど…素敵に沸き沸き(・ω・;)

MP300くらいある時にSQ1S3B1が来てぁゎぁゎ><、
つか、さきゅたちって飛んじゃうから攻撃に参加し辛いし、違うのを
叩いてタゲとってもアホなので、黙ってメディってヒールonly。
…MP0になるまで追い詰められました(ノ∀`)
光りながら倒して貰っちゃいましたOrz 完食しちゃうなんて凄い…。

その後もいいペースでかれて、40分位狩りできました@w@b
ドロップは解呪とか帰還とか知恵pとかヽ(冫、)ノ 青pがちょこっと
出たからまぁマシかな~w 全部貰っちゃいました(*ノェノ)
オレンで分配して、明日カツり予定なリルぽんとちょっとお話しして
オチました。あぁぁ、またお祝い行けないぃぃ(ぅ_;)


現在のスティタス。
Lvl49 00.10% …ちょっとだけねw

やっぱLvUPってナニゲに嬉しいもんだすなぁ(*´-`*)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-07-06 03:32 | Lineage。
<< 低層よじ登り。 またまたFI…そして復帰(・∀・) >>