またまたFI…そして復帰(・∀・)

22時前にINして、クラン員をFIへ拉致ヽ(* ´ー`)ノ
かにちゃんとあしゅが船でドンブラコ♪ FIでぼけらったと待つ私(`・ω・´)

なにやら全茶が騒がしい。TIでナイトを集めてなんかしてるらしぃ~。
ちょっとウズウズしたのでユーホに変身してTIを覗いてみました@w@b
b0022235_325152.jpg

なんかウザ…いやいや暑苦し…いやいやむさ苦し…ぁゎゎ(;´Д`)

かにちゃんたちが到着してたので直ぐに戻ってPTを組んで狩り狩りー。
途中で私用が色々入って2人を待たせちゃったりしたものの、沸き具合も
イイ感じで、楽しく狩りできましたヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノネー
b0022235_3253236.jpg
こんなのしかでなかったけど(ノ∀`)

0時位まででかにちゃんがおちー。交代で拉致ったたっきぃを道連れに、
再びFIを3人で闊歩(っ´∀`)っ でも途中で愛妻がINしたあしゅが離脱。
一人でラッキィさん行けるの?って聞いたらダイジョブーって返事だった
ので素直にお見送りしたら、どうやらendしたらしく…ちょっと後悔('A`)

ま、その時はそんなこととは知らずノホホンとペアハン~(@´─`@)
b0022235_3254152.jpg
こんなんでました!!!
初めてで嬉しくなって自慢wisしまくりました。厨でゴメンナサイヽ(冫、)ノ
色んな人にまたDVCなの?って聞かれたけど、FIでしたーw
ぷち幸せ(人´ω`)*゜。・。
b0022235_3254992.jpg
こんなのも出たけどねーww 微妙すぎ(* ̄m ̄)

ちなみにこれですが…
b0022235_326078.jpg
こんなコト↓言われるしっ。つまんなーい。ちぇ~;;
b0022235_326787.jpg


流石に夜は人が減ってきてて、bb~ハイネあたりをペアでっていうのは
かなりスリリング~。サイコロにトロル、白豚黒豚ブルちゃん総出で10体
以上沸いて、スローを掛けてタゲを全部たっきぃにとって貰ったものの、
全然倒せない;; 引きつつダッシュで逃げてくれるたっきぃにお断りして
リスタ!…のつもりが一旦間違って落ちちゃった( *´艸`)てへw
ダッシュしたたっきぃも戦闘音が消えたら即リスタで間に合ったようです。
よかったよかった^^ あ、周りに人がいないのは確認済みです@w@b

ま、丁度いいから本土に帰還して分配&終了~。中々イイ感じ♪

そろそろ落ちよう…と思いつつ、もうちょっとだけ経験値をキリ良くしよう、
ってことでエルモア闊歩~♪ 99.5%超えてたのよね(ノ∀`)
丁度若がINしたので、タイトルもついでに変えて貰いました( ̄∇ ̄*)ゞ
b0022235_32615100.jpg
今の私にぴったりかと(*'-')b

更にエルモアで走り回ってると、あしゅと愛妻&お友達PTに遭遇。
やぁ(・∀・)ノ って挨拶したら拉致られました( ´,_ゝ`)b
殲滅競争みたいになって、MP確保もせずにガンガンT-U掛け捲りw
めちゃめちゃ楽しかったですYO(`・ω・´)b またやりたいな♪

しゃいにぃたんがオネムとのことで終了し、あしゅがクランに戻る為
飛んでったのでそのまま解散~。暫くまだ一人で粘ってたら、クラン
復帰したあしゅが探しに来てくれて、そのままレベル上げする事に。
ほどなく無事UP~。+゜(*´∀`*)。+゜ 6回目ですが(ノ∀`)b
b0022235_3262575.jpg


HP395 → 402 (+7) (実質+4)
MP461 → 469 (+8) (実質+6)
ほどほどでしょうか…(*´ω`)-3 ま、がんがるよーo(`・ω・´)O


現在のスティタス。
Lvl49 00.00% …安全圏まで大人しくw

7回目はありませんように_| ̄|(、ン、)ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-07-05 03:27 | Lineage。
<< DVC5F。 FIへ。 >>