FIへ。

22時前にINしたら…若いませんでした;;
クラハンはないものと諦めて、遊んでくれる人募集したけど…
最近誰も遊んでくれませんh 時間が悪いのかなぁ(´;ω;`)

丁度全茶でFIペア募集(byナイトさん)が流れたので、wisして
船に乗り込みました。間違ってグルに飛んだのはナイショw

BB地帯を練り歩くも、沸きがイマイチ。1回だけピンチはあった
けど、(ナイトさんが白・黒豚&トロル2の4体にBOXされてる時
私がラグで止まっちゃって、ナイトさんがマッチロになってたTT
いちお耐えててくれたので無事殲滅;;)それ以外はマッタリ~。

1hくらい我慢したけどドレ地帯に行ってみよっかってコトになり、
向かうや否やドレの歓待を受けました(・∀・)r ドロップはn(ry
でも幸先いいやね~ってコトでぐるぐる。BBよりは敵が沸いた
かなぁ。0時過ぎにお相手がオチ、ってことで分配~。

タイトルが「レア運復活」なカツってるナイトさんだったんですが
私のc垢のが強力だったようで、確認スクとか出てましたYOw
だめだこりゃ…(ノ∀`) まぁでもPOTはソコソコでたかな。
重いので全部差し上げました@w@ゞ

んでもって、コッソリ(?)wisで遊んでCALLしてたカニさんが、
0時便でFI上陸してくれたので1hほど狩り~♪
久々だったけど沸きが甘かったので余裕な感じでした(*´-`)v
眠かったのに来てくれてありがとね~。+゜(*´∀`*)。+゜


現在のスティタス。
Lvl48 97.00% …越えた~(人´∀`)

3hくらいやれたのはホント久しぶりでした(´▽`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-07-04 18:29 | Lineage。
<< またまたFI…そして復帰(・∀・) ヒサビサ(・∀・) >>