ヒサビサ(・∀・)

なんとか夜中に帰宅して、ようやくINできましたー(・∀・)r

1時半過ぎだよママン(ノ∀`)


クラン員はいたけど、忙しいor眠いらしく、そんぼり単騎の用意を
してたら若が見かねて遊んでくれることに!(*´∀`*)ワーイ♪
DVC5Fに行こう!って思ってたんだけど、2人ともあんまり殲滅
速度が速くないので4Fでさまようことに。

あ、そうそう、はじめてオーラを掛けて貰いました(人´ω`)*゜。・。
MR+20!でも72…(ノ∀`) 他を確認するの忘れるしw

4Fで待ったり狩りしたのち、睡魔に負けた若とお別れ(´;ω;`)ノ
サモン出して4Fを彷徨ってたけど結構痛い~ァ '`,、(´▽`) '`,、
はぁ(ノ_・。) 一人はつまんないし、友達召喚@w@b

友達欄を確認すると久しぶりにかなちゃんハッケソ!
すかさずwisで遊んでーとお願いすると、30分ならOKとのこと。
えるるたんを誘ってくれたので3人でDECへ~♪(((*´-`)ノ

かなちゃん、弱々になったDECははじめてらしく、単騎できる~!
って喜んでましたw うーん、道覚えられたら私も来たいよ…w

将軍様と遊んで貰う3人。立ち止まったまま回復に専念してたら
眠くなっちゃったので「ねむねむ(-ω-)zzz」って訴えてみたら、
オームダンジョンへ狩場変更してくれました。サクサク移動!

…でもね。やっぱり落ちたYO(ノ∀`)b 相性悪過ぎ…(´・ω・`)

それでもまぁINし直してPTを組んで貰い、ダンジョンへ♪
程々な沸きだったので狩りは全然楽だったんだけど…やっぱし
睡魔様は協力でしたヽ(冫、)ノ お外が明るくなってきた頃には
休憩中に寝、会話中でも寝、危なすぎるので帰還になりましたx
そして分配中にも寝(ry うぅぅ、申し訳ないぃ。゜゜(´□`。)°゜。

こんな奴ですがまたよろしくです…_| ̄|(、ン、)ノ


現在のスティタス。
Lvl48 94.50% …越えた?ハテ(・∀・)?

日曜はクラハンだーい。+゜(*´∀`*)。+゜
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-07-03 21:46 | Lineage。
<< FIへ。 またまた… >>