人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージックバトン(・∀・)

ミュージックバトンなるものを頂きました。
のほほんと回答してみます(`・ω・´)v


■Total volume of music on my computer:
(今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量)

?MB
調べ方分からんかったナリ~(ノ∀`)ノ
少なくとも、自分で何かを入れたことはありませんw
コンポかMDウォークマンで聴くタイプなので@w@ゞ


■ Song playing right now: (今聴いている曲)

通勤時とかに聴いてるのは今B'zの「THE CIRCLE」。
LIVEツアー中なので覚えたくて。サボリ気味だけどx
何しろ、最近電車では寝てる方が多くてねぇ…(*´-`)

普段聴くのはGOS、一青窈ちゃん、DCTですね~。
小室familyや初期のりんごちゃん、昔のGLAYなども
引っ張り出して聴いたりします。邦楽みぃはぁデッス。
洋楽わかりませんOrz 一緒に口ずさめる歌がイイの。


■ The last CD I bought [最後に買ったCD]

THE CIRCLE / B'z
基本的にCDは買わないけど、B'zとGOSとDCTだけは
新譜買っちゃってます。まぁ全部FC入るほど好きだしw
(DCTは退会しちゃったけど、歌はまだ好き^^)
この中で最新で出たのがB'zのアルバムなのでコレ~。


■ Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me:
(よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲 )

曲、というよりアルバム単位でガッツリ聴くんだけど。

1.The Gospellers&B’z&DCT 「月光」
コラボってる訳じゃなくw 同じタイトルの曲があるのです。
どれも好き。クラシックの月光も好きですよ^^b
GOSは歌い手が私イチオシの北山さん。低音から高音の
幅が広く、腰にクルお声の持ち主~(〃▽〃) 聴いてても
歌ってても涙が自然に出てきます(T_T)
B'zも歌詞がとても素敵。やはり歌ってると泣けてきます;;
DCTはムツカシイです…カラオケで歌うとw リフレインが
癖になります。

2.The Gospellers 「いろは」
アカペラなのに衝撃的な曲。言葉遊びも韻も音の流れも
面白いの!作成者(酒井さん)の性格が見事に出てます。
…分かるのはゴスマニアだけかw ←FCね♪
この曲にはないけど、酒井さんのボイスパーカッションも
絶品ですわよ~@w@ノ

3.TAK MATSUMOTO「ONE FOR THE ROAD」
コレを初めて聴いたのはLIVEビデオを見てた時。最後に
収録されていて、その艶っぽい音に惚れこみました。
松本さんのソロCDを買い漁ったっけ…=w=
お陰で女性は稲葉FANが多い中で異色を放つまっちゃん
FANになりました。ギター天才><b 歌は…愛嬌w

4.DREAMS COME TRUE「カノン」
リフレインに弱い私。ついでにカノンにも弱い私(*ノェノ)
# 目覚ましはぱっへるべるだぁぁぁ♪ (うひw
アルバムの収録曲なのに、コレだけずっと聴いてて全然
飽きなかったし、今でも繰り返し聴きたい曲です。
プロモも可愛いですYO~@▽@b

5.…うぅむ。迷って書ききれないので紹介は4つまでに。
ごめんちゃい(/ω\)


■ Four people to whom I'm passing the baton:
(4人にこのバトンを送る)


あづみちゃん
いざっくん
たっきぃー


勝手に渡してみました。えへw
若といざっくんはお忙しいかしらね…><、
つーか、若はきっとココ読んでないよなぁw

キュン侯爵に渡そうかな~って思ってたんだけど(音楽好きな
人だから熱く語ってくれそうで)、さほさんに先越されちゃったw

人選、迷いに迷ってウンウンうなってたけど、きっとまたココから
広がっていくよね(人´ω`)


読んでくれた方お疲れさまー^^
書いた私もおつかれさんヽ(冫、)ノ


ちなみに、昨日はリネお休みですTT
by wiz_yu-ho | 2005-06-30 17:44 | バトン。
<< イッパイイッパイ;; DEC♪ >>