DEC♪

アホかー!というほど忙しかったバイトを終えて深夜帰宅ー。

あー、皆様にご心配をおかけしてるバイト状況なのですが…
どうも辞めさせてもらえなさげッス..ノフ● 休みも少なめ><、
火曜にしては珍しく20名様以上の団体2組で、忙しいのって
分かってるはずなのに、従業員3人。私が入るまで元店長も
いたけど、入れ替わっちゃった後は支援ナシ。人手plz…。

勤務中、山のような皿を洗い捲る私の横で、煙草を吸いつつ
ぷち休憩してたフロアマスターが「ゆぅほさん(仮名w)が辞め
たら俺も辞めるな。やってられないよー」…なんてボソッと。
頼られてるというより、辞めるなって脅迫された気分ヽ(冫、)ノ
ていうかさー、バイト1人辞めたらやっていけない飲食店って。

続けて欲しかったら休み増やしてね、と念押しときました…。


閑話休題(´・ω・`)


1時過ぎにIN&狩り仲間募集して、たっきぃとアシュを拉致♪
さぁ3人でDECへ行こ!って時にジュースこぼして足やら手が
大変な事になってました(*ノェノ) キーボードはカバーかけて
保護されてたので無事@w@v あーびっくりした(・∀・;ゞ

クラ茶で報告してみたけど、宮崎アニメ会話で盛り上がってて
スルーされてましたw このタイミングでお話してた人、ごめw

拭き終わってから再度招集掛けてDECに潜入。将軍のとこは
先客ありだったので断念して、ダンジョンへ向かうと…アシュと
2人して切断(ノ∀`)b 相変わらず相性悪いですw

オームの村で再度落ち合い、沸き沸きポイントで3時位まで
狩りました。いや、ホント沸き過ぎててちょっと怖かったYOw
アシュが引いて、私がメディりつつ回復、たっきぃが少しずつ
退治していく戦法だったんだど…一番最初の沸きではMPが
なくなってもまだ沸いててダメかと思いましたw
豚3体連れてたBEモーフさんが助けてくれて何とか殲滅。

その後もちょっとずつ通路を進んで、チマチマおびき寄せて
退治してたんだけど中々勉強になりました~@w@b
少人数の方が役割がわかりやすいし、力押しできないから
ちょっと頭を使って狩りできた気が!…キノセイ?Σ(゜∀゜;)

たっきぃが切断食らったとこでキリがいいので終了&分配。
レアは全くありませんっていうか…でなさ過ぎですhhh
青P知恵Pは全部頂いて、それぞれ他のPOTを分け分け。
いたずらしてるえろふもいたけど、むしむしー(・∀・)

その後元気なアシュ&たっきぃペアは21Fに飛んでったけど
私は夢の国へ即飛びしました。激眠~zzz


現在のスティタス。
Lvl48 94.00% …越えたと思う…(わすれたw

水曜バイトになりますた(ぅ_;)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-06-29 17:18 | Lineage。
<< ミュージックバトン(・∀・) Toi2~3F&DVC6F。 >>