Toi2~3F&DVC6F。

珍しく22時前にIN♪
まぁ会社休んでイチンチ寝てたからなんですが(*ノェノ)
大分疲れはとれた模様~(^^ゞ

何となく久しぶりにFI行きたいのぅ…と思って仲間を探してみたものの
拉致されてくれたのはたっきぃだけだったので、FIは断念しましたx
D1W1の2人で低層2Fペアハンに挑戦@w@ノ

すたすたぁ~と1h程順調に狩れて調子に乗り、3Fに足を伸ばしたら
ちょいちょい沸いてイイカンジ♪ 時折FSかましつつ先に進んで行くと
突如モンスの団体様がっ! FS&GH連打で見る間にMPがなくなり、
引こうと思って広い方へ足を伸ばすと敵倍増><、 幸い殆ど私タゲ
だったので、周りに人がいないのを確認して帰還する~とたっきぃに
報告して飛びました。うん、大分冷静に逃げられるようになったわw

不完全燃焼!ってことで仕切りなおしてDVCへ。ペアだし5Fのつもり
だったけどコミコミで…肝試しな気持ちで6Fへ(ノω`)b
これがね…結構耐えられてビックリ!(←たっきーがねw)
私のタゲも剥がしてくれたら冷静にヒールができるので、SQQ2体と
プラスαが来ても結構危なげなく退治できてました(人´ω`)
まぁ…白く光らせたりもしてましたが…(/ω\)たははw

最後は手厚い美女軍団の抱擁を受けてダッシュで逃走しましたOrz
1.5hほど篭った割に、お土産はEJ3氷槍1とゆー、なんともショボイ
ものでしたYO…ヽ(冫、)ノ あづみちゃんのありがたさを実感ww
次回は拉致らせて下さいm(_ _)m や、マジでーw

ドロップの青p知恵pを全部プレゼントしてくれたたっきぃに感謝ー!
…だけして速攻で寝てしまいマシタとさ~(:D)| ̄|_=3

コレに懲りず、またよろしゅー>w<ゞ


現在のスティタス。
Lvl48 93.30% …わーい順調ー^^

水曜…バイト休みなら早くINできるかも? んふふ=w=
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-06-28 17:42 | Lineage。
<< DEC♪ DVC6F~。 >>