DVC6F~。

真夜中にINしました(ノ∀`) 深夜族だなぁ…(´・ω・`)

INするなりアシュに狩り誘われ、ついでにグルに立ってるのも
ハッケンされましたw なんでいるんだ…( *´艸`)
その場で昨日ナンパしたお相手がいるのもハッケンしたので、
またナンパしたらOK貰えたので、D1E1W1でDVC5Fへ♪

ところが右ドレからコミコミ…(;´Д`) 5Fをサクっと通り抜け
6Fで狩り狩り。やっぱバランス取れててラクチン(・∀・)♪
順調にNTなんぞ出しながら2h弱狩りをして、最後の最後に
SQQ3SQ2B2とか(それ以上?)沸いて処理できず帰還w
MP30でしたYO~。でも楽しかった~ヽ(* ´ー`)ノ

2.5Kの分配+POTだったけど…w また行きましょう@w@


現在のスティタス。
Lvl48 91.80% …まったりぺーすw

内容薄くてごめんぽー(ノ∀`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-06-27 21:33 | Lineage。
<< Toi2~3F&DVC6F。 変な時間にw >>