変な時間にw

なんとなく眠れなくて、変な時間にINしました。…3時半w
クラン員0、友達2人>< 某Tさんにwisするとその直後に
オチちゃってましたノフ● 某Sさんはクラハン中だったので
こちらは睡魔に襲われる自分を警戒して遠慮…。

うし、単騎! TOIいくじぇ!れっつら o(・∀・)○ 5-!

ってことで11Fスク&リスタ&サモン召喚して、恐る恐る
2Fへ登りました@@; もうビクビクしながら牛歩で前進。
何体か倒したところで、真っ赤に光りながらモンスと戦う
サキュさんハケン@w@ ついいつもの癖で辻ヒール★
そしたらすかさず「あり~^^」とお礼を言ってくれたので…

ゆ:「単騎ですか(・∀・)?」
相手:「そうですよー^^」
ゆ:「POTなwizいかがっすかー>w<」
相手:「お、いりますー^^」

ってことでナンパ成功w 短い単騎でした( ´,_ゝ`)b
所詮チキンですから…(遠い目)

サモン解体(空っぽ…)してPTを組んで貰い、DEさんと
ペアハン。レベルも同じでした^^ 1hの約束で出発!
お喋りな私にもあきれず付き合ってくれる気さくな方で、
かなり楽しく順調にかれました♪ 多分…(ノ∀`)

丁度そろそろ1h~って時に素敵な沸き沸きに出会って
FSを連打するも全然発動せず…帰還おしてもダメ><
はっ!っとSCみると切り替わってましたヽ(冫、)ノ
MPはまだ余裕があったので自己ヒールが間に合い、
ギリギリで脱出(*´ω`)-3 DEさんも無事♪
心配掛けちゃいました、てへへっ( ̄∇ ̄*)ゞ

グルで分配をして、何となくお喋りしてたら5時過ぎに!
8時にお出かけなので、慌ててご挨拶して落ちましたx
でも充実してて楽しかったッス~>w<b


現在のスティタス。
Lvl48 91.00% …こつこつとね。

日曜は夜に・・・多分・・・Orz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-06-26 08:04 | Lineage。
<< DVC6F~。 ゆぅほです(ノ∀`) >>