DVC5&6F

毎度深夜帰宅の深夜IN。…何故か今日は人がいない(T◇T)
しかも先にINしてた2人が2人とももう直ぐオチだって言うので
単騎かな~ってしょんぼり(´・ω・`)してたら、ザリさんがIN!
ちょっと神に見えましたYO(人´∀`)

即遊んでCALLして、DVC行き決定~(≧▽≦)♪
ナイトさんとペアなんてヒサビサなので緊張しました>w<
右ドレからは慣れてないザリさん、1Fでイキナリ「迷子~」とか
言っててちょっとウケましたw ま、左だと私もきっと同じだなw

5Fで暫く狩ってたけど、全タゲをザリさんが取ってくれる(名人
芸のよう…w)ので危なげなく、多少沸いてもピンチになる事も
あわぁゎする事もなく、至って順調~♪ 時々chatでヒールが
遅れたりしてたけど(/ω\*)きゃw でもPOT飲まずに耐えて
くれる姿に気合を入れ直してましたo(゜ω゜)O …遅い?w

空いてるとはいえ、敵の沸きもソコソコだったからか、6Fへ。
でもやっぱり沸きはソコソコ…。1度だけSQ2 S1 B2なんて
素敵な沸きっぷりに出会って、ザリさんが橙と白に光ったりも
したけど、それ以外はまぁイイカンジ~♪な狩りでした@w@

DKペアだの黒変身ペアだの豪華なPTが…レア狙いかな?
ウチラもがんばろ!って燃えたけど、一番高いのでNTという
結果に(ノω`) 後は魔法書2冊COCとEJ…イリマセン(ぅ_;)
出た青pを全部頂くとゆー素敵な分配でした、ありがとう!!
なんかNTもくれたし…ちゃんと取り分あったのかな@@;

1時半位かな、オネムになってきたので終了。オレンで分配。
ストっちにレンタルしてたものを返してもらった辺りで限界…
wisオチにTRYして即寝しましたw 多分成功@w@b


現在のスティタス。
Lvl48 90.10% …やっとこえたじょw

90%までは順調なのよねぇ…=w=; サテサテw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-06-22 10:17 | Lineage。
<< =■●_~□○0 低層&DVC >>