低層&DVC

のほほんとサービス残業して0時帰宅。0時過ぎにIN。
だれかあそぼー@@って声を掛けてみたら、芋っちと
カニさんが名乗り上げてくれたので、一緒に低層へ。

大した沸きにも睡魔にもあわず、さっくり10Fへ登頂。
最初は程々に敵がいてイイ感じだったんだけど、急に
コカ3m9k3とか沸いて、とりあえず私はメディ詠唱。
カニさんが引きつつ芋っちが矢を射掛けてたんだけど
処理が追いつくどころかタゲは代わるわ、カニさんが
戻る度に適が増えてるわで手におえず帰還><、
でも楽しかったし経験値もまぁまぁでした^^

オレンで分配してカニさんがオチ~。ありでした^^
芋っちも多分ホーム帰還。変身の切れた私は睡魔に
襲われるまで~と思ってエルモアを探索。MPが殆ど
ない時に3家に襲われて、通りすがりの山羊さんから
辻ヒールを貰いつつも、多勢に無勢でやむなく帰還;;

全茶で㌧でゴメンナサイって流したら、りるぽんから
つっこみのwisが来たもので、何となくお喋り@w@b
34F単騎してたらしく、30分程で帰還したとのことで
ちょっとだけ狩いこっ♪って誘って貰ったのでDVCへ。

もう直ぐカツるらしいDEさんで、やたら殲滅早かった
です。多少の沸きは全タゲとって耐えてくれるし、wiz
装備売り払って購入したというALAのお陰か、やたら
硬くて助かり捲りでしたw FA取らない!って当り前の
コトが全然出来なくてゴメン…(ぅ_;)
# m叩いてるつもりがブルだった、ってのが3回位w

でも回復の為のタゲとりが上手^^bって褒めて貰って
わ~い♪って浮かれてましたw 1h位ガリガリ。
ちなみに5F、ずっと貸切っぽかったですw

変身も切れたトコで眠いし落ちようかな~って悩んで
たら、丁度お友達らしいwizさんがアドスピ掛けてくれ
たりしてたので、サックリ選手交代してオチ。
経験値ウマー(゜д゜)!!でございましたw
ちなみにレアは欠片もありませんでしたとさw


現在のスティタス。
Lvl48 89.00% …こえたっぽいw

90%越えても死なないように…がんがる(*ノェノ)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-06-21 22:26 | Lineage。
<< DVC5&6F 遊び倒し&ぷちリネ >>