遊び倒し&ぷちリネ

土曜からの続きデスw


昼頃おきたけどアタマが使い物にならず。
やっとこさ15時過ぎにまた友人と合流して、おっそーい
1食目の食事に。もんじゃ食べたい!と我侭言ってたら
もんじゃになりました@w@v 言ってみるもんだw

おすすめのもんじゃ屋さんでたらふく食べてたら17時。
朝でも昼でもない食事だな…w その後自宅まで送って
貰い、また暫く死んでました...=■●_~□○0

楽天で注文してた本が届いてました。
私が参加してるmixiというソーシャルネットワーキング
サイトで人気がある方の日記。FANになったのでw
キャリア女とオタク男の話しなんだけど、「電車男より
共感できる!」という人もいます。泣けて笑えて大好き。
超オススメ!@@b 布教活動したいくらいw

そうそう、土曜のお台場で、ヒサビサにサンダル購入!
誕生石でもあるターコイズのついた可愛いサンダルで
大満足ですヽ(≧▽≦)ノ 夏は履きたおすわよー!


閑話休題。

意識が戻った23時過ぎにリネにIN。
あしゅが私のINを見て、狩りに誘ってからご飯食べに
いっちゃいましたノフ● でもその後すぐに芋っちがIN
してきたので拉致~w 行き先だけDVCと決めて先に
2人で潜りました。5Fでのんびり=w=

あしゅが戻り、シスタさんがINし、さぁ合流しよう!って
思ってたらストっちが参戦@@b 5人いればもっといい
とこいけるでしょ♪ってことで、低層に狩場変更。
11Fスク持ってたのでサクっと飛んでリスタ。
D1E2W1でPT組んでてけてけ上を目指しました。

…が。5F辺りから行動がぁゃcー人が約一名…私だw
フッと意識が途絶える現象(w)が止まらず、10Fまでは
上がったものの…モウダメ><ってことでリタイヤ宣言。
分配いらないわ~とか話してる最中にも意識が途切れ、
ヤバヤバ状態でしたOrz 直ぐ落ちないとカナリ危険だと
思ったので即帰還即オチしちゃいました。皆、スマンTT


現在のスティタス。
Lvl48 87.30% …こえたかな@@?

きっと疲労のせい…年は関係ないわ! 多分(ノ∀`)ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-06-20 20:33 | Lineage。
<< 低層&DVC つづけて… >>