DVCへ。

1時過ぎ帰宅の即IN。ぷち眠気を催していたものの、少しでも
遊びたい一身で友達探し。たっきー&芋っちの拉致に成功w

3人でDVC(5Fなのは暗黙の了解?)に向かってマッタリと狩。
でもね…もうダメダメなほど私の動きが止まっちゃって><、
理由は言うまでもなく睡魔様のご降臨でした(ノ∀`)b

途中で「サッキュバスクイーンがネイチャーズ…」でうまいこと
切れたログが流れて、一瞬だけ目がくわっ@@と開いたものの
当然タッチでしたw 蔵茶に流してアホー扱いされてみたりw
ナイス反応ありがとう=w=b

サモンもでたんだけど、ぼけらったな状態のあまり「夢か~」と
マジで思って読み流しました。てへw まぁ今はもうレアだとは
いえないけどねx 少しはマシかな…でももっと上も見たいw

2人が「無理するな~」って言ってくれてるのに「イヤ~、もう少し
やりたい~><」とか我侭言った挙句、首カックンとかやってて
ハッと気付いて慌てて駆けつけたら、2人のHPバーが半分以上
白かったりしてて、足手まといなことを反省(ぅ_;)

続行は断念して即帰還&即オチ、即就寝させて貰いました。
それでもドロップは、青pを大量にせしめちゃった>w<
重ね重ねありがたぅ~♪


現在のスティタス。
Lvl48 86.00%行って…ないかもしれないw

ゆっくり狩いきたいなぁぁぁ…ヽ(冫、)ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-06-17 18:49 | Lineage。
<< こそっ しょぼん(´・ω・`) >>