DEC3F。

帰宅するなりリネに入ってみました。でも1時半前だったけどね…w

目の前にたっきぃがいたので声をかけてみると、今から丁度狩りに
行くところで誘ってもらいました♪ 蔵茶であしゅと芋っちもヒマって
いってたのでたっきぃクラン3人とTFの3人でDEC3Fへ~@w@

K1E3D1W1だから、殲滅も早いしさくさく狩れて危険もなっしんぐ。
ぼや~っとヒールしてたら背後から忍び寄る睡魔様が…Σ(゜д゜)
あっさり陥落Orz とまりながら着いていくので遅れがちになってて
あまりにも迷惑だな~と思ったので諦めて離脱しました(つ△T)
迷惑かけちゃったかなぁぁ;;

わいゎぃお喋りとか楽しかったので、また是非ご一緒したいでつ^^


現在のスティタス。
Lvl48 86.00%くらい…かもしれないw

土曜はINできまっせん;; 日曜もあぶないかもしれん;;
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-06-11 21:34 | Lineage。
<< お出かけ中… 困憊…ノフ● >>