低層2F!

バイト先、見事に新人さんがバックレて3人でぁゎぁゎしてました
ゆぅほです。ますたーが人間不信になりかかってますhhh
私はそれより来週以降のシフトが心配です…毎日は勘弁><

さてさて0時半過ぎに帰宅して、1時過ぎにINしたわけですが…
中途半端過ぎて遊んでくれる人ナッシン(ノω`)
物凄く久しぶりにエルモアを徘徊してました。ドロップショボ~x

暫くするとメルたんがBAスク作って~というのでオレンに戻って
12枚作成。偶にミスってたのは内緒w やり方うろ覚えだったw
ソレが終わると低層に誘ってくれたので、MP回復してから11F
経由で飛んで2Fをひたすら2人で回りました。

最初マナドレ&バンパイア使ってたんだけど、MP稼いだ先から
使ってくのは非効率…ってことでSOC&SOMに変更Orz
変身が切れてからは叩くのも非効率だったので、メディりながら
狩ってました。凄い沸いた時だけ炎の嵐~♪
ちょっと爽快だけどMPはかつかつになります(/ω\)きゃはw

いかにメルたんのスピードに着いて行くか(画面外になることが
多々あったもんで…)と、メルたんが敵ごとに何HITで倒せるか
覚えておくスキルを身に付けて、ってアドバイスを貰いましたが
中々至難の業でした(ぅ_;) つーか山羊にならんと㍉...ノフ○
HIT回数に至っては、「なんか投げてるっぽい?」だの「今のは
Wひっと?」だの、今まで全くの意識外で動いてました…w

この辺が上級レベル目指す人となんちゃってな人との差かなx
こんなヤツがいつか50になれるんだろうか…(*´-`)-3
まぁ、ぼちぼち…ヽ(冫、)ノ

めるたんがきりよく経験値を稼いだとこで狩終了。3時でしたw
POT沢山貰って即オチしました…zzZZ


現在のスティタス。
Lvl48 85.70%くらい…だろうと思われw

HW30秒なんて短すぎるよママン…まぁ買う金ないけどなっw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-06-09 15:46 | Lineage。
<< 困憊…ノフ● 壁]_・) ソッ・・・ >>