はっはっはw

また死にましたヽ(*´∀`)ノ

えーと、一応22時前にINしまして。クラハンーってお願いしたら
メルたんやモンさんが参加名乗りしてくれたので、低層ツアーに。
登る支度してたらINしてきた芋っちも拉致って8Fでまったりー♪

また途中でINしてきたロマンしゃんとアシュを誘って待ってる時に
モンさんが眠気に負けたようでお見送り。一緒にメルたんもオチ。
メルたんがオチる前に後続の2人と合流させてくれて、PT再編成
してE2W2で狩り狩り。狩りに支障はないものの、ちと火力が足り
ないなぁ~って思ってたら、丁度たっきーからwisを貰ったので、
8Fにいるよーって伝えたら参加希望してくれました♪8Fまで来て
もらって合流する事に@w@b

ところが、順調に登ってたのに7Fでコカの群れに突付かれて帰還
したらしく(涙)、登り直し中なwisが来たので6Fまでお迎えに~♪
って、今度は凄い平和だったみたいで7Fで合流しましたw 迎えに
行こうとしてた私たちの方がエライ熱烈歓迎されて、1F分を降りる
のに時間がかかっちゃってました=3 ま、無事合流^^b

ガリガリやってたら、アシュが怪我に負けて就寝。(お大事にTT)
その後芋っちも1時半位で就寝。皆さんヨイコですなw

芋っちオチの時にたっきーがミス帰還w ロマンさんと2人で8Fに
取り残され、人がいないので沸きに備えて2対ずつサモンを呼んで
7Fまで降りてたっきーまちしてました。擦れ違いつつも何とか無事
合流できて、どきどきしながらサモンを消したけど何もナシ(ノ∀`)

D1W2でウロついてたらSS取れない程の大群が一気に来襲><
ロマンさんと2人でMPフル状態からF-S連発してたけど、敵が全然
減らないどころか、こっちが3人とも瀕死状態にΣ@@
ロマンさんがHP34で帰還できたけど、私とたっきーは逃げつつの
帰還が発動せず…2人して床にヘタレてました=■●_~□○0

自分はもう、全然構わないんだけど…メンバが死んじゃってかなり
ショックー_| ̄|(、ン、)ノ でも皆同じ思いするんだよね…反省x
終了予定の2時前だったので、分配ナシでそのまま終わりました。
4h近くやったけど、全然どろっぷなっしんぐー。potくらい。
しょぼいなーTT


現在のスティタス。
Lvl48 84.00%くらい…だなぁw

また90%になった途端もどりましたー(ノ∀`)b
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-06-06 19:32 | Lineage。
<< DVC5F&TOI低層。 マケマケ_| ̄|(、ン、)ノ >>