お喋りと狩りと。

連日、日付けが変わってから帰宅してるゆぅほです。ふぃー。
会社サボりたくなってきました(ノ∀`) お布団が恋しいわw
バイトやめればいいんだろうけどね…辞めないでー><って
言われると辞めにくいもぎゃー( ̄x ̄゜; ←意志薄弱@@;

…あと、ビンボだからね(*ノェノ)きゃはーw


さて、本日は1時にINするなり友達捕まえてお喋りお喋りー。
眠い~って言ってるのに延々と止まらなかったデス、ごめんw
1h近く、イッパイ話を聞いて貰いました(人´∀`)ありぃ~☆

あんまし眠くないけどヒマだにゃーと蔵茶でボヤいていたら、
なおちゃがむーちゃとの狩りに誘ってくれました@FI。
わーい、今マイリマス>w<ノ ってことでそのままぱぴゅん!
青P18と魔石50位持ってたから、補充ナシ( ̄▽ ̄;ゞ

ミテマスCALLをしたりされたりしつつ、ノンビリ船旅。
アイアン貰ってE1W2でテキトーに歩き回ってたんだけど…
さすが深夜! 人イナイ! 敵が沸く沸くΣ@@ ちょっと歩くと
わんさかやってくるので牛歩戦略で。DEはなおちゃがタゲを
とって引き寄せてくれるのを待たないと、マジ危険ー><、
MPの減りが早かったですhhh でも楽しかったぁ>w<b
おしゃべりも楽しかったしぃ(・∀・)♪

1hの予定だったけど、2人がぷちオネム(さて誰でしょうw)に
なっちゃったので40分位で切り上げて終了しました。多分、
約一名(まだ言うか)が挙動不審になってた模様。記憶が…w

分配する人を決めましょ!ってじゃんけんしたら、勝った人が
分配役だったようでウケましたw ありがとでした>むーちゃ
そして計算してくれてる間もウツラウツラしてたのはナイショ
です(バレバレ。

多分金曜も帰りが遅いので、またFIだったら即参加できる様
FIに残ってオチました。ということで、FIで狩して待っててネw
(誰に言ってるんだーw


現在のスティタス。
Lvl48 もうみちゃいねぇww 86より↑だ~ぃ☆

芋っちがもうすぐヤギリそうだって…順調だねぇ~=w=b
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-06-03 16:13 | Lineage。
<< ちまっと。 入ったけど。 >>