入ったけど。

ずっと睡魔と格闘していたゆぅほです。ヤツは無敵ですOrz

帰宅直後から眠くてぼへー( ̄¬ ̄)としてて、頑張ってINは
してみたものの、狩りに行ったら間違いなく逝く、と確信できる
程にねむねむ(ノ∀`) 諦めておしゃべりに撤してました@@b

寝ろよ、のツッコミはキコエマセン(*´∀`)

たっきーが緊急措置で戻ってきてたので、マステレを20Kで
購入させてもらって、分配頂きました。400K↑って素敵!!
でも何も買えません…BWスタッフが3Mに戻ってたしなぁ。
INTアミュも値下がりしてきたとはいえ3.6M↑だし、変コンも
4Mとかだしね…借金返済の道は遠い。手放せないのよ。

wiz服も暴落してるようなのでやっぱ新しい服が欲しいけど…
当然「㍉(つ△T)」ですね。がんばって狩りに行かにゃー…。
前衛さん、POT役頑張るんで連れてってくださいTT


現在のスティタス。
Lvl48 86.30%くらい…でしたw

何よりも、INしないとダメだわねぇ~(*ノェノ)にゃはーw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-06-02 20:24 | Lineage。
<< お喋りと狩りと。 オヒサw >>