じゃいあん。

1時半頃にINすると、アシュとメルたんに誘われて低層へ。
11Fに飛んでリスタするも、珍しく誰もいない…(・_・;アレ?
先に登ってるのかな?と思って「何処にいるの~?」ときくと
まだ着いてませんでした(ノ∀`)b

ジャイアン大量発生で捕まってるーとのことなので、迎えに
行ってみることに。てくてくてく…いない。テケテケ…どこだw
かなり橋に近い海岸でぐるぐるしてる2人を発見w
横を擦れ違って棟に向かう人が敵を置いていってくれるので
幾ら狩ってもキリが無いと思うんだけど…(*´-`)-3

一度片付いたトコで、キリが無いから塔まで突っ走る3人。
物凄い数の敵を沸かせたまま逃げ込みました。っていうか、
先人の残したものだしぃ。印集めの時が異常だったのねw

スッタカタッターと2Fに登って狩り。上に行くのも面倒だし、
メルたんが2時オチらしいので、ソレにあわせて2Fを徘徊。
一応F-SはSCに入れておいたので安心w …と思ってたら
メルたんがメデュねーさんに麻痺させられた瞬間に離脱!
帰還判断早いなぁww 残りはF-Sとかアシュの弓で殲滅し
2人とも帰還。ドロップは消耗品位だったので分配ナシ。

さてねるかぁ、と思ったら目の前にタッキーが@w@ノ
毎日バイトで遅いのと週末リネできないので、売る時間が
とれなさそう…ってことでb-zel、b-dai、マステレの売りを
お願い(押し付けw)して、少々お喋りに付き合って貰って
2時半頃オチました。まぁまったりとねーw

現在のスティタス。
Lvl48 85.70%くらい…かも?w

n-zelは33kで売れました(*´ω`)ゞ チト安かったかなw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-05-25 13:46 | Lineage。
<< 疲…ノフ● DVC5Fにて。 >>