DVC5Fにて。

0時前にINしたら、クラハン&PT狩り中っぽいので友達探し。
たっきーハケン@w@b 早速遊んでCALLして、m様(w)の
いるDVCに行きましょう、ってことに♪

でももう一人、できればえるるさんが参加してくれると嬉しい
かもーって思ったので、再度友達検索。…さほしゃハケン!
でもDVCで先行狩り中でしたOrz
丁度そこへ芋っちがIN(風呂上り?)してきたので速攻拉致!
E1D1W1の理想PTです=w=b (私的にw)

5Fを目指して降りてったんだけど、3Fでえらく骨達が沸いて
片付けてると、たっきーの変身が解けてトロルまで参戦。
なんとか片付けて4Fに降りた時にはMP切れ…沸きすぎw

5Fにいるさほしゃを探してウロウロ。やっと会えて、お互いに
お土産持って帰るぞ!って気合を入れてまたお別れw
その後もちょこちょこ見かけたけど、E1W1でがんばるって
凄いですな…。気付いたら消えてたけどw

とっても狭い道をd、e、wの順で通り抜けた時、最後に私が
抜ける寸前でSQQ1SQ1が沸き、m2にタゲられ、bまでも
登場Σ@@; 2人とも私からタゲを剥がす余裕もなく、狭い
トコから抜け出しつつ自己ヒールしまくるも…追いつかずw

         昇天w =■●_~□○0

一応G-Hだけじゃなくて帰還も交互に連打してたんだけど、
ディレイなのか被ダメモーションなのか、 まぁ相変わらず
効きませんでした(ノ∀`)b でも全然ヘーキで続行@w@
この鬼沸きでn-daiげっつ! 更に先でn-zelもげっつ!!
いい感じかもー♪

1時半位にお子さんが泣いててたっきー離脱。
2人では怖いから、ということで象牙で仕切り直して1h☆
精霊と骨を出して8Fへ。あんまり沸いてないなーって油断
して、人気の無い通路を2人で彷徨ってたら、ゴレがドン。
よけてF-Bいれたら更にドン! またそれをよけてF-Bしたら
今度はリビングがドンドン! 通路塞がれて芋っちとは逆に
走って逃げたらデスがドン、リビングがドンドン!!

リビング20↑に襲われて、一瞬「今日2end?」とか思った
けど、走りながら叩いてサモンに頑張って貰って、芋っちと
合流して精霊と共に加勢してくれたので、何とか完食♪
芋っちも死を覚悟したらしい…w 飛ぼう、といいつつ粘って
しまったけど、きっとコレがいけないんだろうなぁ(*´ω`)ゞ

本日のお土産はQ-Rとスキンでした…ちぇw
大量のPOTを芋っちに分けて貰って終了。いつもありがと^^
露天オチして2時半頃就寝~。


現在のスティタス。
Lvl48 85.45%くらい…かな?w

やっぱし、90%になると落ちるなぁ…w 仕様仕様@w@b
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-05-24 15:08 | Lineage。
<< じゃいあん。 FI。 >>