FI。

11時前にIN。だけど狩り相手がおらず…(´・ω・`)しょぼーん。
単騎で象牙でも行こうかな~と思ってたら、全茶でFI行きK&Eがwizを
募集してたのですかさずwisしてお供決定。11:20の便でどんぶらこ。
b0022235_23392233.jpg

船の中はうちらを入れて5人でした…少なっ@@
そして光真さんの変身がジャイアンでビックリΣ@@ でもこれ、叩くの
早いのね…知らなかったッス(ノ∀`) 

上陸してどっぺゾーンを徘徊したら、まぁ素敵に沸いてました。
早い段階でサイハの遺産が出て黒字確定@w@b (初めて見たw
b0022235_233951100.jpg
b0022235_2340927.jpg

今までに無いくらいPOTが出ててワーイ♪って喜んでたら、お2人曰く
「今日は少ない」そうで…改めて自分の運のなさを噛み締めちゃったx
青い巻物、光真さんは5,6回、瑪瑙姫さんは2回位だしてるそうです。
そんなに強運だから、私と一緒でもサイハがでるんだなぁw
…POTのドロップ数は減ってるらしいけどネOrz

予定があったので15時まででお願いしてたんだけど、ホントに快適で
楽しい狩りでした♪ ドレやバシに会う回数も過去最高だったしw
お喋りOKな方たちで、会話がもう面白くて楽しくて笑いっ放し(≧▽≦)
旦那がいらっしゃるめのさんに光さんが求愛しまくって超すげなくフラレ
まくってるし(M?w)、下ネタも出るしでホント大ウケしてましたw
wiz友さんが少ないそうなので、また押しかけたいと思います(人´ω`)

b0022235_23405254.jpg

海を見て黄昏る風流な私(ぇ




さてさて、夜になってからまたIN。23時。FIで落ちたので何となくFIで
狩友探し。全茶で募集するものの、時間が中途半端だからか反応0x
諦めてラッキーさんに会いに行こうとすると…リスタ地点に人が現れ、
清算して分かれてる模様…んん?@w@? ってそーっと覗いてたら
BEモーフな人がラッキーさんの方へ…残ったのはDK&アサシン&
女性えるるさん。図々しく 「はぐれwizのお供いりませんか~♪」って
声を掛けたら雇ってもらえました>w<b
b0022235_23415523.jpg


わーいわーい♪ってハイネゾーン探索。敵の死体と人との遭遇率が
より高かったです…ノフ○ バシやらドレちゃんとも会えたけどw
今度のPTも皆様気さくな方達で、お喋りしながら楽しく狩れました♪
うん、楽しい狩りってのが一番ですなぁ(@´ー`@)ホンワカ

こんなんでましたが…
b0022235_2342358.jpg
や、出来ればソレを使えるようにしてくれる奴がほしいの…(p_q*)

こちらは青い巻物を見たことがあるって方が1名!…市場らしいw
それなら私もあるよ~!とかホワイトディカードの偽者もあるよね~
とか話しが弾みつつ狩りしていると、えるるさんがポロっと呪文を…。
「青巻紙赤巻紙黄巻紙」…えぇぇっΣ(´ω`ノ)ノ 17日付けのmy日記
参照plz~w 同じ発想をする人もいるのねぇ、って驚いてたら、更に
驚愕の事実が! …ココを見に来た事がある方でした(*ノェノ)

どうやってココにいらっしゃったのかは覚えてないそうですが、漫画
家の名前と同じで覚えてらしたそうで。そういえばいますな…^^;
あしべゆうほさん?って方。全く気付いてなかったです(ノ∀`)b
友達しか来ない、って勝手に思ってたから嬉しい不意打ちでしたw

1時まで狩りして終了。青Pや魔石をお土産に頂いて帰還~♪


b0022235_23412427.jpg本日の見てますCALL(久々w
ありがとぉぉヽ(* ´ー`)ノ



現在のスティタス。
Lvl48 90.20%くらい…かな?w

しまった、全然換金できてないぃぃ><、 2人ともごめんよーTT
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-05-23 15:34 | Lineage。
<< DVC5Fにて。 ゴチ♪ >>