ゴチ♪

今朝は早く起きたので、のんびりお風呂入ってご飯食べてから
10時くらいにIN♪ 瀧音しゃ(こないだ友達になったDEさん)と
遊ぼーって事になり、えるるさんがいたらバランスいいよなーと
あづみちゃんを強引に勧誘@w@b 私もお出かけするので1h
約束でDVCにれっつ o(・∀・)○ 5-! 久しぶり♪

47DE49E48Wでサクサク5Fまで降りて狩り開始(`・ω・´)b
これがなかなかバランスのイイPTで、あづみちゃんはヒールを
助けてくれるし、SQQ+SQ2+mが来てもSQ3が沸いても無理
なく倒せてました。SQ&SQQにマナドレは効かなかったけど、
バンパイアは結構有効見たいで殲滅が少し早くなったり。
MPも直ぐなくなるけどね…Orz

そんなわけでちょこちょこQKをはさみながら狩りしてたら、その
QK中にmが次々に現れて…連続してbなスクゲッツ!!
b0022235_10424128.jpg
b0022235_10424926.jpg

あづみちゃん様様ーw うん、拉致って良かったヽ(* ´ー`)ノ
#だって一人でいみゅんげっとしてるからw 私の場合は目の
 前にオチて拾われたけど、他の人が倒した敵かもしれないし。

その後、私にnなzelやら魔法書やらドロップが来て、たった1h
だというのに超ウマー(゜д゜)な狩りになりましたw ホクホクw
b0022235_10454046.jpg


11時にあづみちゃんがオチて終了。2人で商売チャット売りや
露天を覗いて換金を試みるも、全く売れず…。
てかね。b-zel75Kの買い、750Kの売りとかアリエナイから。
売りはともかく…。そういう人が何人かいてビックリでした@@

また行こうね!と堅く約束(w)してオチました♪


現在のスティタス。
Lvl48 87.50%くらいw

換金できたら分配しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノネー
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-05-22 10:48 | Lineage。
<< FI。 おしゃべり。 >>