FI&31F

会社休んじゃえ(* ̄m ̄) とか思ってたらホントに具合が悪くて
1日中寝てる羽目になったゆぅほです。遊べると思ったのにw (ぇ
人間真っ当に生きなきゃだめぽね…ヽ(冫、)ノ ←お気に入りw

あ、具合が悪くてもぶんちょのお世話はしたのでダイジョブです☆
1部ドリトルゆぅほとか言ってるようですが、言葉どころか体調すら
不明、1羽ずつの見分けもついてませんからー! 残念!w
ついでに言うと囲まれてもいません…遠巻きに恐れられてますw
タオルを持つと大恐慌に見舞われるし。壁にぶつかり床にボテッと
落ちる程…そんなに怖いの? 落ちたコ、だいじょぶかなぁ(T◇T)

さてさて。夜やっと起き出して、22時前にリネにIN。
FI行くのかなーって思ってたらぱぱとあしゅが船に乗ってる模様。
その2人じゃ危険っしょ、と思って誘われずとも用意して飛び乗る
私w たまたまマストの影にいたようで(乗ったままの位置&透け
てて気付かなかったw)気付かれず。もう出航後しちゃうよー><
とか言われてニヤッ( ̄ー ̄)としてたのはナイショですw

上陸後、ミノ地帯へ。今日の船は人が多かったのでさほど心配も
せずに向かいました。当然のように混んでました…予定調和w
アシュは昨日来たのに道覚えてなくて、パパと2人で南に行こうと
するのでウケちゃったw 先頭歩くのはヤだから覚えてねw

途中で擦れ違ったおらしのプリさんとか、こないだ遊んでくれた
DEさんからwis頂いてぱぁぁ。+゜(*´∀`*)。+゜ってなったり。
覚えてて貰えるのって嬉しいッスねぇ(*^^)♪

ぱぱがお眠になる0時まで頑張ったけど何も出ず。今日は出る!
って言うアシュの台詞がミミタコでございます。はよだしてぇなw
シャケが高かった時意外、黒字になった試しがナイっす…Orz
ぱぱが抜けた後、商売茶全茶でアシュが前衛職の募集をするも
wisナシ玉砕。低層でも行きますか~ってことで帰還。

そこへ、お久しぶりーなわーきさんが31Fクラハンを主催してた
ので参加~。E2D1W2の5人で普通にサックリ40Fまで登って
ウロウロ。弓が痛い位で、危なすぎる場面もなく順調順調。
でも実はかなり睡魔が遊びにきてて、歩きながら半眼(=_=zzz
になってましたw 一度はぐれてしまったり(/ω\)ゴメンw

骨さんたちからzel2枚頂いてホクホクしてお別れしました。
オレンで寝落ちしかけてたのもナイショです@w@b


現在のスティタス。
Lvl48 86.50%くらい? ←ちがうかもw

FIは赤字がイタイよーぅ(つ△T) 青巻紙赤巻紙黄巻紙…(呪文
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-05-17 13:49 | Lineage。
<< お別れ。 FIにて。 >>