人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31F↑&IT。

最近INすると、いつも賑やかな蔵茶に迎えられて幸せなゆぅほです♪
人が多いっていいねぇ~(*ノェノ) 夜遅いからクラハンはないけどw
しかも、あちゃこちゃからwisも頂いて幸せ最高潮でしたYO@w@b

ご挨拶くれた拓しゃんが31F単騎だと聞き出し、ご一緒させて頂く私。
飛んでみると、既にお供がいました…うさ2匹w 経験値上がらないー
とか言ってたけど、なんで連れてたんだろ@@? でも愛らしくて和み
ました=w= 私は死なせるのが嫌で全然育ててないなぁ~><

34Fに行っても35Fに行っても全然敵がわかず。でもMP切れなしで
狩れたから私的には満足かな~^^ マナドレ成功率は低かったけどx
1回失敗したら2回目でグン!とHPが減って見えるので吸うのに成功
しても自分にヒールするハメになってプラマイ0だったかも(ノ∀`)
骨にT-Uが結構効いたのが嬉しかったです。また単騎にTRYしてみる
かなぁ。でも31Fスクが残り4枚…買わなくちゃw

ドロップはn-zel1枚と消耗品多数だったかな? 分配が面倒だーって
zelをポイっとくれた拓しゃん。ブルジョワな香りが漂ってますw
イミュン覚えたら38Fペアしてくれるそうです…イツノハナシダロウw
だって、出たらとりあえず売ると思う…覚える余裕ないよー(;´Д`)

30分の約束だったので0時前に終了し帰還。オレンですといこっちと
会ってなおちゃへの勇気の指輪をお預かり…「ありがとう(・∀・)」って
言ってみたけど却下されました(*ノノ) 残念w
効果がHPMPの回復+2とのことで…うーん。どうだろう(・_・; 微妙?

すといこっちが元嫁(なんでだー)を待たせてるということで、お別れ。
直ぐになおちゃがINしたので即引渡しw そのまま拉致って象牙に♪
目の前にいたぷりふぃたんも掻っ攫って8Fへ~>w<b (強引w
8Fで狩ってる途中でふぃたんのお友達wizさんも合流、P1E1W2で
ウロウロ。相変わらずチャイナが多くて、床落ちアイテム争奪戦っぽく
なってましたx 負けてたまるかぁ!ヽ(*`Д´)ノ

沸きも結構激しくて、1箇所スイッチ踏んで敵が沸き、それを避けると
また敵が沸く…って感じで、何度か身の危険を感じてました@@;
危険な時は即飛びます!ってへたれ宣言をしてみたり(*´-`)ゞ
しょっちゅうMPきれて止まってたしね…ホントへたれwizッス~Orz

メルたんが途中でINして狩りのお誘いをしてたので、象牙どう?って
聞いたけどフラレました。チャイナ多くてストレス溜まるって…確かに。
TOI10Fにも惹かれたけど、ぷち睡魔が遊びに来てたので断念x
HWwizいいよ!早いよー!って蔵茶で報告してたけど、仮に単騎で
ドロップきても売り飛ばしますからー! 残念! …ビンボなのよT◇T
次に覚えられるとしたらカウンターデティクでしょうか。30K?

1時過ぎた辺りからなおちゃと共に睡魔に襲われだし、半までね!を
合言葉に堪えてがんばりました。半頃に丁度MPが尽きて、敵も殲滅
した状態だったので骨を解散したら…POTのみ_| ̄|(、ン、)ノ
wizさんがまだ頑張るーというので3人はリスタ帰還して分配、終了。
いつかお土産を貰えると信じてがんばります…(´;ω;`)


現在のスティタス。
Lvl48 88.40%くらい? ←ちがうかもw

睡魔に負けて落ちるので、最近ちゃんと経験値みてないや…えへw
by wiz_yu-ho | 2005-05-11 11:09 | Lineage。
<< DL&いんすとーる。 象牙ヒッキー? >>