象牙ヒッキー?

最近単騎は象牙でウロウロしかしてないゆぅほです。
そしてまだdai1枚しかレアを拝んでません。そろそろナンカクレOrz
まぁ行き始めてからまだ死んでないのが救い…なのかなー(ノ∀`)

今日も今日とて、お供を連れて昇ったんですが、珍しくデェト現場に
遭遇しませんでしたw 毎回会ってる気がしてたのになー@w@
そのかわりでもないけど、異様におバカが増えてました… 狭い道で
通センボするわ、8F以外も共闘だと思っているのかガンガン横殴り
してくるわで、ストレスたまりますYO=3 火山よりマシなのかしら?

そして8Fではサモン(しかもKBB…)3体とか4体とか連れたバカが
大量発生中(=_=# 床落ちアイテムを拾うためだけに走り回ってる
ドワとか、他人にFAをとらせて安全確保してからアイテム拾い捲る
BEとか、ちとウンザリ…x そうして走り回る奴らが多かったからか、
沸きも凄くてゴレとデスにBOX食らった時はゴッツ焦りました><
メディってたら挟まれるように沸いて動けないままボカボカっと@@;
仕方ないから骨に剥がして貰いつつ自己ヒールしてたけど、MPが
5になってやむなく帰還。HPは100切ってました;;

もう一回上がったけどやっぱ沸きが凄くて何度か泣きながら逃げて
助けて貰ったりしてました^^; 蔵茶で報告したら「女の武器」なんて
突っ込まれたけど…「ぎゃー><」だの「ひーTT」だの「うはー」だの
全然女らしくなかったりw 今度からもうちっと可愛く泣いてみますw
2時近くまで頑張って計2回骨を解体したけど、見事なまでにPOT
ONLY。泣ける…(ノ_・、) 魔法書・水晶すらナイってあんまりだTT


そういえば全茶がエライ荒れてましたね。馬鹿ってPCがいて、その
名前がBANにならないなら、その言葉を使っても茶禁にもならない
筈だってんで「馬鹿」が乱れ飛んで全茶止まったり…。確かに中華
(偽もね)やNCJには腹が立つけど…もう力を割く元気もないッスw
茶禁だけがオシゴトだと思ってるみたいだしねー。ムダムダー。


そうそう、私の最初のクランはプリがリアル事情でプチ引退状態に
なったので抜けたんですが、昨日プリが復帰した模様。メデタイ☆
アシュがjoinの為にTFを抜けて遊びに行ってましたw
久しぶりにお話しできて楽しかったけど、象牙にいたものでたまに
逃げ回るのに忙しくてwis止めてましたw しゅまんww
ミテマスCALLも頂いてビックリ@@ アシュと俊さんと私のとこを
見ててくれてたそうで…オハズカシイ(/ω\) でもありがとねー^^
時間が合えば狩りにいきまっしょい!(・∀・)ノ


現在のスティタス。
Lvl48 87.80%くらい? ←ちがうかもw

ワイン入っててほろ酔いだったのはナイショです(*ノェノ)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-05-10 13:45 | Lineage。
<< 31F↑&IT。 低層くらはん。 >>